感謝の言葉を依頼者様よりいただきました! 

依頼者様からの声

 

浮気調査を依頼しました。

 


嫁の浮気を疑いはじめていたところに、浮気調査の看板をみて探偵社に電話しました。

 


長年の経験からクロと言われ浮気調査を依頼したところすぐ証拠をつかんでもらいました。

 


決断の早さが解決の早さにつながり頼んでよかったとおもいます。

 


浮気の証拠をつかんでからが勝負ですよと言われて見送ってもらいました。

 


慰謝料請求や離婚の手続きなど紹介してもらった弁護士さんと戦っていきます。

 


ミス・シャーロック熊本の方々本当にお世話になりました。

 

 

以上のように、喜びのお言葉を頂いております。

ありがとうございます。

我々も、これを励みに依頼者様の為に日々邁進していきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ひとりで悩まないで大丈夫です

 

 

 

弊社では、

『浮気されているかもしれない』

『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』

などが無いよう、アドバイスをいたしております。

 

離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。

 

 

もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。

 

 

また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。

 

 

※不貞証拠の有効期限は3年となっておりますので、ご注意ください。

 

 

少しでもお悩みの方・お困りの方は、ぜひお問い合わせください。

 

 

アドバイス・相談・見積は無料となり、個室での面談もでき、各種感染症対策も行っております。

 

 

 

 

また、熊本県を熟知したメンバーにて調査を行っておりますので、ご安心してお任せください。

 

 

 

特に浮気調査では※成功率100%に近い数値を記録しております。

※シロの場合は夫婦間の信頼性が上がり、新婚生活のような日々を取り戻せまする可能性があります。

 

 

少しでも、気にかかられた方は、お問い合わせください。

ホームページトップへ

 

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから