あなたが探偵に調べられているのかを、調査する方法とは?

探偵に調べられているのかを調査

 

4つの方法

 

 

 

 

あなたの周りの人を記憶(記録)する

 

 

 

人の記憶は曖昧なところもあるので、スマホで自撮りしたかのようにして、後ろを撮り記録するとよいでしょう。

 

同じ人物が頻繁にいるようですと、その人物は、もしかすると探偵かもしれません。

 

※盗撮やストーカーと勘違いをさせる可能性がありますので用心ください。

 

 

 

早歩き・遅歩きを繰り返す

 

 

 

例えば、駅構内や街中で尾行・追跡されているかもと感じた際は、あなたが普段歩くスピードに強弱をつけてみてください。

 

早歩き・遅歩きしているのにも関わらず、後ろにいる人物は、もしかすると探偵かもしれません。

 

 

 

 

いつもと行動を変える

 

 

 

 

いつもの帰り道、違う交差点で曲がってみたり、行きつけの飲食店等あった場合、それを変えてみてください。

 

それでも、歩き・車で付いてくる人物は、もしかすると探偵かもしれません。

 

 

 

 

人が多い場所で確認

 

 

駅・デパート・商業施設など、混雑する場所では、見失わないようすぐ近くで尾行をしています。
『あっ!この前も見かけた人だ』
と、思ったらその人物は、もしかすると探偵かもしれません。

 

 

 

探偵が調査する時は、何かしらの目的があって行います。
したがって、対象者には調べられないといけない理由があるのです。

 

 

 

見つけることは不可能?

 

 

上記のように、いくつか探偵を探す方法はありますが、探偵はそれを見つからないようにすることが探偵の仕事です。

見つけることは、限りなく不可能に近いと思われます。

 

 

もし、本当にあなたに探偵が付いているなら、他の探偵に依頼をすることが懸命な判断かと思われます。

 

 

ご案内

 

 

ミス・シャーロック熊本では、
あなたに探偵が付いているのかを調査することができます。

 

 

また、あなたに合ったプランをご用意いたします。

※各種調査も充実しております。

 

 

個室相談できます!

 

 

 

アドバイス・相談・見積は全て無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。

 

 

また、熊本県を熟知したメンバーにて調査を行っておりますので、ご安心してお任せください。

 

 

少しでも気にかかられた方、お悩みの方、お困りの方はお問い合わせください。

ホームページトップへ

 

 

浮気調査の診断は
こちらから