ご相談を迷われているあなたへ、アドバイスをお送りいたします

相談するか迷ってしまう

 

 

『まさか、浮気をしていたらどうしよう』

 

 

 

『異性とのLINEのやり取りを見てしまって、親密そうな関係にありそう』

 

 

『パートナーとの会話が少なくなったのはなぜだろう』

 

 

『離婚話の話をしたいと言ってきたのはなぜだろう』

 

 

『夜遅くに帰ってくるようになったのはなぜだろう』

 

 

『スマホにロックをかけだしたのはなぜだろう』

 

 

『スマホをお風呂にまで持っていくのはなぜだろう』

 

 

『家族との時間が少なくなったのはなぜだろう』

 

 

 

 

 

 

 

 

その浮気、許せますか?

 

 

相談するか迷ってる最中にも、パートナーが浮気相手に感情移入してしまい手遅れになってしまうケースも多々あります。

 

 

あなたは、パートナーの浮気が確定した時、

『不貞行為を許せますか?』

あなたが問い詰めて、認める場合もあるでしょう。

しかし、時間が経つと知恵をつけて

 

 

『そんなこといったかなー』

 

 

『その時は、話すの面倒だから全部肯定しただけ』

 

 

そして、あなたがそれを許してしまうと、パートナーは

『一度見逃してもらったんで、次も大丈夫だろー』

そんな、考えにもなりかねません。

 

 

 

 

 

 

 

浮気は早期発見が一番

 

 

 

 

浮気をしているのか?していないのか?

 

 

真実を知りたいという気持ちは、抑えきれるのでしょうか?

 

真実を知らなければ、その不安な気持ちは一生続きます。

その、不安を抱えて、人生を共にしていかなければいけません。

 

 

 

真実を知ることが、あなたの未来の方向性を決めるために必要なことなのです。

ただし、あなたがパートナーの浮気の真実を知ることは、とても勇気がいることです。

勇気を持ってその気持をはっきりさせましょう。

そして、本当の事がはっきりした時にあなたの未来の方向性が必ず見えてきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたの力になります

 

 

 

弊社では、
あなたに合ったプランをご用意いたします。

『浮気されているかもしれない』

『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』

などが無いよう、アドバイスをいたしております。

 

 

離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。

 

 

もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。

 

 

また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。

 

 

 

 

アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。

 

 

 

 

また、熊本県を熟知したメンバーにて浮気調査を行っておりますので、ご安心してお任せください。

 

 

少しでも気にかかられた方、お悩みの方、お困りの方はお問い合わせください。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから