探偵に必要な浮気調査のスキルとは!?

探偵の特長

 

① 依頼者に正確な情報を提供し、適切なアドバイスをお伝えすることが必要となります。

それにより、依頼者の信頼を得ることができます。

 

 

 

② 調査のプロセスを全て理解していることが必要となります。

証拠の収集・分析・検証ができることが重要です。

また、対象者の行動や言動を把握し、次の行動を予測する推察力も必要となります。

 

 

 

③ 重要な情報を見逃さないことが、求められます。

対象者に関する情報を、正確に記憶することが必要となります。

情報量が多い場合は、スマホなどにデータを移行し使用していきます。

 

 

 

④ 合法的な手続きに則り、規定を遵守し行動しなければなりません。

『探偵業法』に則り、各公安委員会の管轄の基に調査を進めて行くことが必要となります。

もちろん、民事に関する法令等も理解しておくことも必要となります。

 

 

 

⑤ 依頼者とのコミュニケーション・ケアを大切にし、正確な情報を提供していきます。

依頼者との『報告・連絡・相談』ケアを密にし、信頼をしていただく事が必要となります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

プロフェッショナル

 

①~⑤の特徴が高い程、信頼できるプロの探偵と言えるでしょう。

また、相談される前に、質問事項を纏めておくと良いでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実は必ず1つ

 

実際に、起きている現実をねじ曲げることはできません。

どんなに、言い訳をされようが証拠があれば嘘を否定することができ、協議の場や裁判で強い味方となってくれるでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

プロの探偵

 

ご依頼は、熊本でも活躍中の探偵のプロ集団

弊社までお問い合わせを!

必ず適切なアドバイスをお送りし、あなたの人生を変えるお手伝いを致します。

不倫をしている人たちとの、

『戦い方』がありますのでご相談の際に、お伝えいたします。

 

 

アドバイス・相談・見積は無料となり、個室での面談を行っております。

お子様連れでも、大丈夫ですのでご安心下さい。

 

 

また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の調査を行っておりますので、ご安心してお任せください。

 

 

少しでもお悩みの方・お困りの方は、ぜひお問い合わせください。

ホームページトップへ

 

 

浮気調査の診断は
こちらから