スマホにロック! 怪しい旦那の浮気調査! 宇城市編

熊本県宇城市

 

御相談には様々な内容があり、その一つ一つにそれぞれの想いと目的があります。

 

 

 

今回は先日御相談に来られた方の内容をお伝えいたします。

熊本県宇城市にお住まいの40代女性の方から

浮気調査の依頼です。

 

 

 

(依頼者様からはWebへのアップの許可を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

御相談の内容

 

熊本県宇城市にお住まいの女性の方からの御相談です

 

 

旦那さんは40代後半、奥さんは40代前半、子供さんは10代後半と20代前半、家族4人で暮らしており旦那さんと奥さんは共働きで生計をたてておられます。

 

 

3ヶ月ほど前から、休みの日に友達と遊びに行くと言い出掛けるようになりました。

遊びに行く日は、食事を済ませて帰ってるようになり、たまに県外のお土産を買ってくるそうです。

 

 

 

『旦那が怪しい!』

と思われたのは、固形の精力薬がバックに入っており、それが減っていたからとのことです。

ただ、スマホにロックが掛かっており、LINEやSNSなどを見ることが出来ず悩んでおられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

アドバイス  浮気調査

 

シロ若しくはクロであった場合でも、不安や悩みを解決するには、旦那様の行動を知る必要があるということをお伝えしました。

また、クロだった際の離婚・慰謝料・親権問題のことを詳しくご説明すると、理解をされ納得をされていました。

 

 

 

契約後、週末は特に出掛ける可能性が高いとのことで、その日を調査日としました。

 

 

 

結果はクロでした。

 

 

やはり、週末に一緒に遊んでいたのは女。

30代後半の女性と毎週のように、行楽地などでデートをし、その後ラブホテルに行き不貞行為に至っていました。

 

 

もちろん、デートやラブホテルの出入りをしっかりと撮り、証拠を掴みました。

調査が終わり、裁判資料をお渡しする際には感謝の言葉をいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

まとめ

 

依頼者の方は親権者となり、離婚後2人に慰謝料を請求されたということです。

 

その後は、これからの新しい人生を切り開きこどもたちと歩んでいくそうです。

 

私たちも、一歩を踏み出されたことに協力できてとても光栄です。

 

いつも一緒にいるパートナーの些細な変化に気付くのも、人生の中では大切なことですね。

 

 

 

『怪しい!』

と思われている方は、まずは御相談ください。

アドバイス、相談、見積は無料となっており、ご予約していただきご訪問ください。

『浮気している人たちとの戦い方』

を、お伝えいたします。

 

 

少しでも悩まれている方、少しでも気に掛かられている方、少しでも困られている方は弊社まで、お気軽に御連絡ください。

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから