ご相談内容から浮気調査、報告、その後の依頼者の事例を公開! 水俣市編!

水俣市

 

今回は、熊本県水俣市にお住まいの30代後半の男性からの依頼を紹介致します。

 

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本県で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談内容

 

今回ご依頼者の旦那さんは、奥さんとは職場の同期で、同じ業務を協力してこなしていくうちに親密になりました。

 

やがて交際に発展し約4年間の交際期間を経て無事結婚したそう。

 

同期は奥さんだけでなく、他に男女含めた複数名おり、入社時から仲のいい同期を含めてよく遊ぶ中で、結婚後も同期たちと交友は続いていました。

 

業務的な都合もありますので、旦那さんも奥さんもそれぞれ異性の同期のLINEを知っていてやり取りをすることには違和感を全く感じなかったそう。

 

 

しかし旦那さんが奥さんの浮気を疑ったのは半年ほど前になります。

奥さんと男性の同期がLINEで頻繁にやり取りをしている事を知りました。

 

 

平日休日や日勤夜勤もある会社でシフトを組むのにあまり同期の間でも被ることのなかった休日が、2人だけ被っている事が多い事も不審に感じていました。

 

 

 

ある日奥さんが眠っている夜に、奥さんの休日の行動を確認するために、車のドライブレコーダーを確認したところ、通勤風景は残っているものの途中数時間だけ録画データが全くありませんでした。

 

おそらく見られたくない箇所だけ部分的にSDカードを抜いているようでした。

そこまで用意周到にするとこにとても違和感を感じてしまい不安になってしまい、思い切って弊社に奥さんが休日何をしているのかを調べてもらうことにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

調査内容

 

事務所にお越しいただきまずはドライブレコーダーの確認。

特に不審な行動をしていると思われる奥さんと同期の休日が重なっている日を調査することにしました。

 

 

 

旦那さんから社員の休日シフトがでて重なっているXデーを把握、当日朝から妻は自宅を出て買い出しや用事を済ませると言って出かけました。

(その日、旦那さんは日勤シフトで仕事)

奥さんは近くのスーパーで買い物をしていました。

 

そのまま日用品や食材を買っていたのですが、購入後向かったのは自宅ではなく別の方向でした。

 

 

到着した先は別のアパートでした。

奥さんはスタスタと慣れた様子で二階の玄関前に到着、呼び鈴を鳴らすと男性が部屋の鍵を開けてくれ入室していきました。

 

 

 

それから5時間ほどその男性のアパートで過ごした後、奥さんと2人で出てきました。

見送りに出てきた様子で、奥さんが車に乗り込もうとしたところ男性とキスを交わし笑顔で手を振っておりました。

 

 

 

そのまま自宅に帰宅し、旦那さんが帰宅する前に奥さんは戻っておりました。

 

 

一応弊社からその日のドライブレコーダーも確認してみて下さいと伝え、旦那さんに確認いただいたところ、やはりスーパーでの買い物まででその先の録画されたデータが一切ありませんでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

報告、その後の依頼者

 

まずは旦那さんに男性の写真を提示したところやはり頻繁に連絡をとっている同期の男性とのこと。

旦那さんは奥さんの浮気の心配をこの同期にもしていたのでとても憤慨しておりました。

 

奥さんを呼び出しまずはドライブレコーダーのことを聞き出し、接続不良なんじゃないかと否認し始めたため、弊社が記録したその先の写真や動画の内容を話す。

 

 

流石に紛れもない証拠が残っているので、奥さんは必至に謝ってきました。

 

しかし旦那さんが到底許す気にもなれず、離婚することを決意し、同期を含めた2名からそれぞれ慰謝料を請求することとなりました。

 

仕事でもこれからチームとしてやっていけるとは思えず、慰謝料だけでなく2名には職場も辞めてもらう事で示談し決着しました。

 

 

 

旦那さんも気が滅入っておられましたが、無事解決しましたので、浮気のストレスからは開放されまた新しい出会いの道に歩まれると決意しておりました。 

 

 

 

 

少しでもお悩みの方、お困りの方は、気に掛かっている方はぜひお問い合わせください。

 

アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、感染症対策も行っております。

また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の調査を行っておりますので、遠方で相談に悩まれているかたもご安心ください。

 

 

探偵は敷居が高い!と思われがちですが、 弊社では、電話・LINE・チャットでもご連絡いただけますので安心してください。

相談員のアドバイスだけでも、お聞きいたたくと方向性が見えてくるかと思います。 少し迷われている方にとてもおすすめです。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから