出会い系アプリに染まった奥さん! 水俣市での事例

熊本県水俣市

 

今回は、熊本県水俣市にお住まいの30代後半の男性からの依頼を紹介致します。

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご相談内容

 

旦那さんは、結婚して約十年で現在奥さんと2人暮らしです。

奥さんは自身の希望により専業主婦のため仕事をしておりません。

旦那さんの仕事が忙しいこともあり、奥さんが日頃何をしているか把握するところまで至らず、家事が出来ていれば特段気にしてこなかったそうです。

 


休日になれば二人で出掛けることもありますが、基本的に平日については自由にさせておりました。

 

 



しかし最近になり、奥さんのスマホがマナーモードになっており、旦那さんが日中にラインで連絡しても返信が遅く、電話を掛けても気付かないことが増え目に余っておりました。

その辺りを境にスマホを風呂やトイレにも肌身離さず持っていっていた奥さん。

ですがたまたまスマホをリビングに置いたまま風呂に入ったタイミングがあり、悪いとは思いながらも奥さんのスマホを確認したところ、ナンバーロックがかかっており全貌までは分かりませんでしたが、ポップアップにて着信していたLINEのメッセージが一部確認でき、知らない名前の男性と浮気を疑う内容が記されておりました。

 

 



これは浮気している!と怒り、風呂上がりに追求しようと思ったものの、証拠もなく反論されてしまったらどうする、、、と思いとどまり以前テレビにてオススメされていた弊社に依頼することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 


調査内容

 

まずは水俣で遠方のため電話及びLINEにて旦那さんと調査範囲、期間について話し合いました。
旦那さんが出社する8時までと、帰社するおおよそ20時以降は必ず奥さんは在宅しているため、普段どういった事をしているのかわからない旦那さんの業務中を優先的に調査することにしました。



調査を始めて約一週間が経った頃の朝、三十代ほどの男性が車で現れ、旦那さんが仕事で不在中に自宅駐車場へと入って行きました。男性が車から降りたところ玄関より奥さんが出てきて招き入れて行きました。

 


堂々と奥さんは自宅に男性を呼んでおり、浮気を働いていたようです。その日は6時間程度2人で過ごし、車で一人後にしておりました。


そのまま男性の帰宅場所を追跡し身元を突き止めようと試みました。

依頼者様の自宅より三十分ほど離れた月極駐車場に車を停めた後、そこから徒歩で近くのマンションへと帰宅しておりました。

そのまま調査を続けていたところ、どうやら男性にも子どもを含めた家族がいるようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


報告、その後の依頼者

 

奥さんと浮気相手である男性の行動をまとめたデータを旦那さんに提出しました。

旦那さんは、自分が奥さんの為に汗水流して仕事をしている間に、まさか浮気をされていたことを考えると凄まじい怒りで気持ちをコントロールすることができず苦しんでおられました。

 

 



その後、奥さんに証拠を提示し浮気を認めさせました。専業主婦で思ったより時間が空き、暇だったので既婚者であるにも関わらず出会系アプリに手を染めてしまったとのこと。
旦那さんは到底許す気にはなれず、離婚をすることが決まりました。慰謝料は奥さんと男性の双方から請求する形で話がまとまりました。

少しの変化にも気づいて、怪しいと思えたことは良かった。あのまま気づかずに浮気をされながら歳を重ねることを考えたら、ゾッとします。と旦那さん。しばらくは一人でゆっくり将来を考えていかれるそうです

 



弊社では、

『浮気されているかもしれない』

『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』

などが無いよう、アドバイスをいたしております。

離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。
もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。

また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。


少しでもお悩みの方、お困りの方は、気に掛かっている方はぜひお問い合わせください。

アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。

また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の調査を行っておりますので、ご安心ください。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから