財布の中からラブホテルの会員カード! 宇城市のキャバ嬢との行方は!?

宇城市

 

今回は、熊本県宇城市にお住まいの50代前半の女性からの依頼を紹介致します。

 

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本県で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談内容

 

奥さんは旦那さんと結婚して20年ほどになります。2人の子供も無事成人し、それぞれ独立しているため、現在は旦那さんと2人で生活しています。

 



旦那さんは、大手企業に勤めている上、役職もついています。

その為、職場の後輩や友人達とよく飲みに行っての繰り返しだったそう。
今回、職場からそう遠くない場所に新しく開店した飲み屋を気に入ったらしく週一回のスパンでそこのお店に通っていました。

その店に惜しげもなく通ってからというもの、夫の言動、所持品等が次第に若々しくなっていき、奥さんは怪しいとは思ったものの、今まで長らく真面目に勤めていた背景もあり完全に信頼していたことから追求はしませんでした。

 



しかしどうしても心落ち着かない日々が続いた為、ある日いつもと同じく飲みに行き、帰りが遅かった旦那さんが風呂に入った隙をつき、旦那さんの財布をくまなく確認したところ、ラブホテルの会員カードが入っていました。

カードを見た瞬間は頭が真っ白になり気が動転してしまい、夜も気になって寝ることができませんでした。

 



そのままどうしようかと悩んでいたところ以前友人が探偵を使って調査したという話を思い出し、探偵社に依頼することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調査内容

 

奥さんと打ち合わせを行ない、相手方は見当もつかないということでしたので、職場や交友関係・行きつけの飲み屋を中心に調査することにしました。

 


まだホテルのカードだけでは確証がないので、今後の対応は事実を確認してから考えることに。



旦那さんの業務自体の通勤退勤含め調査したところ特段職場内の不貞行為はなさそうでした。

 



ならばと飲み屋に行く日を調べて行ったところ旦那さん一人で店に入っていくのを確認しました。

店内では30代程の女の子を指名しておりました。

お気に入りらしくとても仲が良さそうな雰囲気をしておりました。そこから2時間程滞在し、帰るのかと思いきや女の子となにやら約束をしているようでした。



退店後、間もなくして店の女の子が私服で出てきました。旦那さんと2人仲良く手をつなぎ、時折キスをしながら歩きでラブホテルへと入っていきました。



結局ホテルで楽しんだ2時間後、2人は別れてそれぞれの帰路につきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報告、その後の依頼者

 

飲み屋での様子や、ラブホテルへと向かう流れを無事押さえる事ができたため、奥さんに翌朝報告させていただきました。



奥さんはやはりクロだったかと、憔悴しきっておられました。

 

 

 

後日、旦那さんへ事の全てを伝えたところすぐさま奥さんへ謝罪をされたそうです。


飲み屋通いやギャバ嬢との付き合いもすっぱり止めるので、離婚だけはしないで欲しいと懇願。



奥さんも離婚自体は悩んでいらしたので、日常的な飲みに行かないことを条件に、今回に限り旦那さんを許すことで決着しました。

 

 



弊社では、

『浮気されているかもしれない』

『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』

などが無いよう、アドバイスをいたしております。

離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。
もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。

また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。



少しでもお悩みの方、お困りの方は、気に掛かっている方はぜひお問い合わせください。

 

 



アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、各感染症対策も行っております。

また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の調査を行っておりますので、ご安心ください。

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから