同じ職場での不倫!? 八代市で起こった不倫事情!

八代市

 

今回は、熊本県八代市にお住まいの40代前半の女性からの依頼を紹介致します。

 

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談内容

 

奥さんと旦那さんは同じ職場で働いており、長年ともに働くうちに交際に発展、5年ほど前に結婚しました。

 



旦那さんは、社交的な性格で、社内でも皆に頼られるような存在でした。
結婚した後、奥さんは職場を退職したのですが、その代わりに若い女性が事務員として入社しました。

その女性には二ヶ月ほど引き継ぎで仕事を教えたのですが、男性社員にも懐っこく少し嫌な予感がしていました。

 

 



数ヶ月後、その女性と旦那さんが社内でかなり仲が良い様子だと職員からLINEを通じて聞きました。

このまま行けば不倫に繋がるかもと思い、旦那さんにはあまり仲良くしないでと何度か話をしました。

業務都合以外ではあまり絡まないようにすると言われた為、それからは大丈夫だとあまり気にしないようにしていました。

 

 



しかしある日の夜中、一緒に寝ていた旦那さんのスマホから通知音があり画面を確認したところ、その事務員の女性からLINEが届いていました。

内容は業務的なものとは程遠く、休日の予定や何処何処に行きたいと行ったデートのお誘いのような文面でした。

その夜は一人で泣いてしまい、なかなか寝付くことが出来ませんでした。

とりあえず不倫現場を押さえたいと思いながらも、素人ではどうしていいか分からず探偵社へ依頼することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


調査内容

 

社内での事務員との仲や2人で密会する機会がないか調査することに。

 


旦那さんの後をつけてはいたものの、中々決定打がなく、調査が難航しました。

 

しかし約二週間経った頃、奥さんには内緒で旦那さんが有給休暇を取得したタイミングがありました。
スーツ姿で自宅を出たものの会社とは別の方向に向かい、待ち合わせた人はやはり若い女性社員でした。2人で示し合わせて有給休暇を取得していたようです。

 



奥さんが普段立ち寄らないような少し遠方でショッピングを楽しんだ後に、ホテルへと向かいました。
そして不審に思われないようにか退勤時間に合わせるように、2人は別れそれぞれの家路に就いていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報告、その後の依頼者

 

約3週間に及ぶ調査の末、ホテルに向かう決定的な証拠を得られた為奥さんへと報告。

 


分かってはいたものの現実となり奥さんは泣き崩れました。

 

心を落ち着け、後日旦那さんを呼び出し不倫内容をあからさまに伝えたそうです。


若い子から言い寄られ、有頂天になってしまいそのまま身体の関係を持ってしまったそう。

どうか関係を断つので許して欲しいと旦那さん。

 

 



奥さんは数日間ゆっくり考えておりましたが、離婚の選択肢しか考えられなかった為、離婚後、双方から慰謝料を請求することにしました。

 

 

 



弊社では、

『浮気されているかもしれない』

『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』

などが無いよう、アドバイスをいたしております。

離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。
もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。

また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。


少しでもお悩みの方、お困りの方は、気に掛かっている方はぜひお問い合わせください。

 



アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、各感染症対策も行っております。

 

 



また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の調査を行っておりますので、ご安心ください。

ホームページトップへ

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから