出会い系アプリで知り合った!? 日中の夫の行動とは!? 熊本県八代市編

熊本県八代市

 

今回は、熊本県八代市にお住まいの40代前半の女性からの依頼を紹介致します。

 

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談内容

 

今回依頼者である奥さんは自営業の美容室を経営しております。

従業員を雇わずに完全予約制にて自分のペースで仕事をこなしているそうです。
始めは夫婦で自営で働くことも考えたそうですが、旦那さんには家計を安定させるためにサラリーマンとして働いてもらうことにしました。

 



共働きなので子どもにあまり時間を掛けることができなかったのですが、旦那さんの実家が割と近所にあることで、2人の子供の保育園の送迎や預かりに協力的で助かっていました。

 



極力夫婦で早く帰れる方または平日にどちらか休みがある際は保育園の迎えも行っていたのですが、ある日旦那さんが平日休みであるにも関わらず義実家が子どもを迎えに行っておりました。



旦那さんに問いかけたところ急に友人から誘いがあり、実家に任せたとのこと。

その時は特に不審に思うこともなく聞き流したそうなのですがこの日を境に同じ事を頻繁にするようになりました。



子どもの教育上もあるので、頻繁に遊びに行かず休みの日は送迎もしっかりして欲しい。誰と遊んでいるのかと聞いても、詳しく話したがらず平行線を辿っていた。



細かいところで言えば、ズボラな旦那さんだったのがスマホのロックもかけたことが無かったのに、かけるようになったことや操作している時間が格段に多くなった事も気になりました。



小さな美容室ですが、一人で切り盛りしていることもあり、あまりそちらに時間を割けるような状況では無かったので、裏で何をしているのか確かめるべく弊社へ依頼する運びとなりました。

 



平日の日中に実家に子供を預ける日がわかった事と、依頼人の出張が入った為、その日程に合わせて平日の3日間の行動を確認したいとの事で調査依頼に至った。

 

 

 

 

 

 

 

調査内容

 

旦那さんの平日に休みがある日にちを絞って、行動を確認して欲しいとの要望で調査することにしました。



奥さんのみ仕事の際は、旦那さんが保育園に送るため奥さんが先に家を出ます。

そこから調査を開始。

子どもを普通に送り届けた後はパチンコ店やショッピングセンター等に出掛けたりするものの怪しい行動が見られず。

この日は迎えにもしっかり旦那さんが向かい終わりました。

 



旦那さんの今までの怪しい行動から不信感が強い為、ある程度長期的に見て欲しいと依頼がありました。



調査を開始して10日ほど経った際、旦那さんが見知らぬ女性と待ち合わせする現場を捉えることができました。そのまま旦那さんの車に同乗しショッピングや散歩を楽しんだのち、ラブホテルへと入って行きました。

この日は子どもの迎えの時間にもホテル内に入っており、やはり迎えに行けない際は当該女性と密会している様子でした。



報告、その後の依頼者

 

完璧な証拠を抑えることができた為、奥さんに状況報告を行いました。

ホテルに入っていた日はやはり義実家が保育園に行っており、不信感が確信になりました。



旦那さんに写真を提示し追求したところ、平日に暇を持て余していたところ出会系アプリを知り興味を持ち手を染めてしまった。

奥さんとの時間のすれ違いから軽い気持ちで始めてしまいのめり込んでいったそう。

旦那さんが深く反省していることと、奥さんが離婚までは想定していなかったことから深くお灸を据えて、今後は子ども優先で生活することと旦那さんに確約書にサインしてもらい決着いたしました。






弊社では、

『浮気されているかもしれない』

『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』

などが無いよう、アドバイスをいたしております。

離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。
もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。

また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。


少しでもお悩みの方、お困りの方は、気に掛かっている方はぜひお問い合わせください。

アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。



また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の調査を行っておりますので、ご安心ください。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから