仕事と装い、休日に出掛ける宇土市の旦那さん

熊本県宇土市

 

今回は、熊本県宇土市にお住まいの30代前半の女性からの依頼を紹介致します。

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本県で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

依頼者からのWebへのアップの了承を得ています。

 

 

 

 

 

ご相談内容

 

今回の依頼者である奥さんは、旦那さんと結婚して十年程経ちます。

しかし旦那さんは結婚前の交際中でも他の女性と浮気していた過去があり、女性関係に対してはとてもだらしない所がありました。

紆余曲折ありましたが、妊娠したことをきっかけに結婚しましたが、一応子どもを授かることで旦那さんの生活態度も落ち着いてくれた様子でした。
その後、出産してしばらくの間も女性の影は無かったのですが、子育てが落ち着いてきた結婚8年目くらいに、休日出勤と言って会社に行っていたはずの日に、テーマパークの使用済チケットをたまたま旦那さんの鞄から発見しました。

直接このチケットは何なのかと問いただしてみるも、少し焦った様子ではあったが勤務先で同僚の物が交ざって入り込んだんじゃないかなぁと言い出し、その時はうやむやのまま終わりました。

旦那さんの今までの女グセの悪さから、女性関係に関しては全く信用できないと思い、内緒で日々見れる範囲でのスマホのチェックやスーツのポケット、カバンの中身等こっそりチェックしていました。

結果、一人の相手どころか複数の女性とコンタクトを取っていることがわかり、食事に行くような約束をしているものも多々ありました。

旦那さん自身は普段は温厚な性格で、子供も可愛がっており家庭を顧みない生活を送っているわけでは無さそうでした。

しかし、今後何かあった時の為に証拠をとっておこうと思うようになり、複数の女性との事実確認と証拠を撮っておきたく探偵社に浮気調査の依頼にすることにしました。

 

 

 

 

 

調査内容

 

旦那さんは特段夜中に帰ってこないだとか、朝帰りすることはないとのことで、おそらく月に2度3度程ある休日出勤や有給休暇と欺いて女性と会っていると奥さんから情報をいただいたので、その辺りを重点的に調査することにした。


打ち合わせ後の一週間後の週末に、休日出勤があるらしく、旦那さんが家を出た朝から調査を開始した。
やはり勤務先には向かわず、外出先で朝食をとった後はコンビニで買い物。

その後、市街地付近の駅前にて旦那さんと同年代頃と思われる女性と合流、同乗し大型ショッピングセンターへ。
ランチとひとしきりの買い物を終えた後は付近にあるラブホテルへと入っていった。

同ホテルに3時間程滞在したのち、2人で出て来て最初に待ち合わせていた駅で女性を下ろし別れていた。

その後日も旦那さんが一人で出掛ける際も、複数の女性と関係を持っていることが分かりました。

旦那さんと別れた後の女性もしっかり追跡し、帰宅先を判明させてから浮気調査を終了した。
しかも、不倫相手の帰宅先を調査していたところ当該女性も既婚者であることも判明しました。

 

 

 

 

 

報告、その後の依頼者

 

全ての調査を終え、奥さんに報告へ。


浮気の調査報告前は、子供も小さいのでまだ離婚をするのは正直現実的ではないと考えていた奥さん。

だが、ここまで肉体関係を持っており父親としての自覚を考えたらと悩んでおられました。

しかし、受けた心の傷を考えたら慰謝料を受け取るのが懸命であると、離婚を決意。
複数の女性にも内容証明を送付。

旦那さんとは話し合いを行った。

当然皆謝罪を含め穏便に済ませようと懇願してきたが強気の姿勢を貫いた奥さん。

無事離婚を成立させ旦那さん含む全員から慰謝料をもらい終了しました。




弊社では、

『浮気されているかもしれない』

『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』

などが無いよう、アドバイスをいたしております。




離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。
もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。


また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。



少しでもお悩みの方、お困りの方、気に掛かっている方はぜひお問い合わせください。

アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。

各種調査も行っております。


また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の浮気調査を行っておりますので、ご安心ください。


依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランをご提案させていただきます。


熊本で探偵をお探しの方は、弊社までご連絡ください。

ホームページトップへ

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから