熊本県水俣市の浮気調査事例 | 度々県外に遊びに行く奥さんの行動とは?
今回は、水俣市にお住まいの20代後半の男性からの依頼を紹介致します。
ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。
依頼者からのWebへのアップの了承を得ています。
熊本県水俣市からのご相談
今回のご依頼は若い旦那さんからで、奥さんの様子がおかしいので浮気調査をして欲しいというご依頼です。
旦那さんと奥さんが結婚したのは二十代半ばの時。
二人は地元企業の職場の同期で、入社してすぐの同期会の時に同郷であることを知ってから話す機会が増え、お互い話しやすくて二人でいて気を使わずにいられたそう。
暫くは友達として過ごし、半年後奥さんからの告白でお付き合いすることになりました。
旦那さんと奥さんは特定のジャンルのマニアで、旦那さんは電車(乗り鉄)好き、奥さんはアニメキャラクターのコスプレが好きで、それぞれの趣味に理解し合いながら新婚生活をスタートしました。
旦那さんは乗り鉄ということもあり、土日のどちらかは県内の好きな路線を中心に乗車しに出かけ、奥さんは奥さんでコスプレ仲間と県内外へ撮影に行くことを楽しんでいました。
お互い趣味が充実しているため、長い結婚生活ですれ違わないようにしようと二人は結婚してすぐ約束を決めたそうです。
一つ目は、基本は日帰りで必ず二十時までには帰宅し、一緒に夜ご飯を食べること。
二つ目は、イベント等で泊まりたい場合は翌日には必ず二人で過ごす時間を作ることでした。
二人は趣味を大事にするあまりお互いの存在を蔑ろにしそうな不安もあったようで、出かけた後は必ずお互いの成果(写真を見せ合うなど)を報告していたそうです。
奥さんに疑念を抱いたのは結婚から二年たった時、多少の変更や調整はしてきたものの変わらず約束を守りながら生活してきた二人でしたが、ある時から奥さんが県外に行く頻度が増えてきたのです。
全国各地に趣味仲間がいて今までも機会があれば県外で会っていたことも分かっていましたが、県内と偽っていた日が多々あることに気づいてしまったのです。
気付いたきっかけは車のETCの履歴でした。
旦那さんが負担しているETCの料金が以前に比べて増えていたため履歴を調べたのでした。
奥さんはコスプレ衣装の道具が大きく、量も多く、移動にも便利という理由から趣味によく自家用車を使っていました。旦那さんは通勤にも趣味にもバイクで十分だったため、車は一台しか持ちませんでした。
初めは県内での活動が多かった自分に申し訳ないとでも思っているのだろうと特に気にしなかったようですが、車検前になって奥さんの代わりに車を掃除していると、座席の下から真新しいコスプレ衣装が出てきました。
奥さんの衣装が車に置き忘れてあることはよくあることでしたが、その時出てきたものが明らかに性的なもので、さすがにこんな露出の多い物を着るわけがないだろうと思い、その時旦那さんは浮気という可能性に気付きました。
あまり詮索したくないからと今までは奥さんのSNSアカウントを特定まではしてきませんでしたが、相手を探るべく写真をヒントに自力で調べたそうです。
アカウントはすぐに見つかりましたが、会話を遡るとどうやら裏アカもあるらしく……
旦那さんは自分もアカウントを作って数日かけて探しましたが、鍵アカウントになっていて、承認申請もしましたが気づいていないのか却下されたのか承認はされませんでした。
これからうやむやにしてきた子供もどうするか考えていきたいと思っていた矢先のことだったので、はっきりしておきたいということでこの度当社に浮気調査の依頼をされました。
熊本県水俣市の浮気調査事例

奥さんのコスプレオフ会の様子を観察して浮気がないかを調査しました。
しかし結果は、残念ながら黒だった。浮気調査の期間は二ヶ月で、実際に調査をしたのは奥さんがでかけた日(土日どちらか)で、トータルでは五回になりました。
最初の二回はどちらも日帰りで女性のコスプレ仲間三人で県内の城跡や公園で撮影を楽しんだり、ただオフ会だけをしたりしました。
動きがあったのは三回目、車は福岡県に向かいました。
県内のとある駅近くのコンビニで車から降りた奥さんは中で待っていた一人の男性と落ち合います。
奥さんは小慣れた様子で男性のうでを引っ張り、ウキウキした様子で車へと誘いました。
男性も嬉しそうな様子で、二人は特に隠れる様子もなく堂々と歩き、車へと乗り込みました。
車は近くのディスカウントストアへ。
人も商品も多い店内で二人は終始腕を組み、まるでカップルのように振る舞っていました。
コスプレコーナーで女性用のセーラー服などを購入し、二人は店を後にします。そのまま普通の宿泊ホテルへ移動し、二人は中へと入ります。
ところが三時間後、奥さんだけが出てきて奥さんは車に乗り込み、帰路につきました。
その時持っていたのは自分のカバンだけでビニールに入れていたセーラー服はありませんでした。
四回目は日曜日でこちらも日帰りでした。
その日は大分に向かい、まずは広い場所でコスプレ仲間だろうと思われる人らとオフ会を楽しみ、午後三時過ぎに解散した後、奥さんは単身で水族館へと向かいました。
そこで待ち合わせをしていたのは前回の男性。
やや疲れ気味の奥さんでしたが、男性に肩を抱かれて一気に嬉しそうな顔に。
その日はホテルへは行きませんでしたが、海辺の道沿いにある駐車場に車を停め、二人で海を見たり、何やらスマホを見て暫く過ごし、暗くなってきた頃に男性を駅近くで降ろした際に、去り際に二人はキスをしていた!
今回で不貞の証拠は取れましたが、帰ってきた際に奥さんから翌週もどこかへ泊まりがけで出かけたいと言われたため、旦那さんは証拠入手目的で快く承認し、直後再度浮気調査依頼をされました。
五回目は昼すぎまで家でコスプレ衣装を作り、午後から外出をしました。
高速で向かった先は熊本市の中心地。
車を駅の駐車場に停め、例の男性と駅中の施設でカフェデートをしました。
暫くすると二人は徒歩で市電に乗り、街の裏通りにあるラブホテルへと消えていきました。
翌日朝になって、奥さんは車へ向かいと朝帰り。
男性は車には乗らずに駅へと向かい、奥さんは車に乗って一人で不安な夜を過ごした旦那さんの元へと帰っていきました。
報告と、その後の依頼者

写真や動画を見て、一気に意気消沈した旦那さん。
沢山ある動画や写真を一つずつ確認し、改めて相手の男性に面識がないことを確認しつつ、映る奥さんの違う顔の数々を見ては段々と眉間に皺が寄っていき……深いため息をついて暫く無言に。
やっと発した一言は
「セーラー服、かぁ……」でした。
色んな感情が込められた無念の一言でした。
後に家族会議をしたそうで、男性は九州外に住む方で、コスプレ元となるアニメ繋がりでSNSで出会ったとのこと。
交流にはやはりSNSの裏アカを使用していました。
最初は表で連絡し合っていたが、たまに会う中で次第に男性に惹かれるようになり、男性からのアプローチに負けて不倫関係になってからは裏アカのみで交流するようになったとのこと。
尚、よくある連絡ツールとして世間で利用されているSNSは通知等で旦那さんにバレる可能性を想定し、あえて裏アカに統一していたそうです。
またデートも旦那さんにバレにくいように知り合いも少ない県外でデートを兼ねて会っていたそうで、いずれもしっかり対策まで講じていたことに更に悲しくなったと旦那さん。
「まぁ、ほぼ確実に別れることになるだろうが条件含めて話し合って行きます。」と仰られておりました。
弊社では、
『浮気されているかもしれない』
『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』
『一時の感情で後悔したくない』
『条件をもっと考えておけばよかった』
『目的を持って裁判に挑めばよかった』
などが無いよう、アドバイスをいたしております。
離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。
もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。
また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。
少しでもお悩みの方、お困りの方、気に掛かっている方はぜひお問い合わせください。
アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の浮気調査を行っておりますので、ご安心ください。
そして、不倫をしている人たちとの
『戦い方』がありますのでご相談の際に、お伝えいたします。
依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランをご提案させていただきます。
熊本で探偵をお探しの方は、弊社までご連絡ください。
浮気調査の診断は
こちらから
