熊本市南区の浮気調査事例 │ 残業や休日出勤と言う旦那さんの行動とは?
今回は、熊本市南区にお住まいの30代前半の女性からの依頼を紹介致します。
ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。
依頼者からのWebへのアップの了承を得ています。
熊本市南区からのご相談
今回の依頼者である奥さんは、結婚して7年目になる旦那さんの件でご相談に来られました。
2人の出会いは、大学時代の同じサークルでした。
旦那さんは明るく人懐っこい性格で人望もあり、そこに惹かれていた奥さんがサークルの合宿時に告白し、交際が始まったといいます。
特に喧嘩などすることも無く順風満帆に続いたそうで、交際から4年ほどで結婚し、現在は5歳になる娘さんと3人で暮らしておられます。
しかし、ここ最近の1年ほどで旦那さんの様子が徐々に変わっていきました。
旦那さんが勤める会社は定時退社がウリの会社であった筈ですが、この1年で残業や休日出勤が急に増えて、帰宅時間が遅くなる一方でした。
セキュリティやプライバシーに無頓着だったのにスマートフォンには突然ロックをかけ始め、お風呂やトイレに行く際もリビングに放置したりせず常に肌身離さず持ち歩くようになりました。
奥さんが違和感を覚え
「最近、何か隠し事してない?帰宅も遅くなってるけど・・」
と問いかけても、
「何も無いよ。本当に仕事が忙しいだけなんだよ」
としか答えてくれません。
「仕事だからしょうがないかもしれないけど、こちらも働いている身だから、それに併せて家事や育児は大変だから多少配慮して欲しい」
といい答えたのは
「分かった」
の一言だけ。
もちろんその後も変わることはありませんでした。
奥さんとしては
「もちろん旦那さんのことを信じたい気持ちはあるが、万が一浮気をしているとしたら今後の生活を考え直さなければならない」
と考え多忙ながらも一念発起。
自分を安心させる為にも、探偵にくまなく浮気調査をしてもらうことが最優先と捉えご依頼いただきました。
熊本市南区の浮気調査事例
奥さんにご来社していただき現況のご説明や、今後の浮気調査についてお話させていただきました。
真に休日出勤されているかも怪しいということで、浮気調査は平日の仕事終わりと、休日の行動に焦点を当てて行うこととした。
浮気調査期間は2週間ほど。
残業の日も確かにあったが、残業と嘘をついて出歩いた件が3度確認された。
1度目の平日。
旦那さんが定時後、同僚と思われる男性3人と居酒屋に立ち寄った。
2時間半ほど滞在し帰宅。
21時頃ではあったが、特に怪しい動きはなかった。
奥さんへの残業連絡はなし。
2度目の平日。
旦那さんが定時退社後に駅近くの飲食チェーン店に入店した。
そこで待ち合わせしていたのはなんと20代後半と見られる女性が待っており旦那さんと合流。
食事中の会話の内容までは聞き取れなかったが、女性は何度も笑顔を見せており、旦那さん自身もそれに穏やかな表情で応じる姿が確認できた。
1時間ほど経ち、2人は移動を開始。
腕を組みながら駅近くのラブホテルへと入っていきました。
滞在時間は2時間と少々。
ホテル退店後も仲良く手を繋いで歩く姿が確認できました。
その後少し歩きお互いの帰路についた。この日はあらかじめ奥さんに残業であることを伝えていた。
3度目は休日であったが、前日に旦那さんから
「明日は製品の納期がが早まってしまったから朝から会社に出てくる」
とあらかじめ奥さんに説明していたようだ。
外出した旦那さんの尾行を続けると、さも当然のように会社へと向かわず、車で郊外のショッピングモールに出かけ、そこで前回と同じ女性と合流した。
映画を観たり食事をしたりと、周りから見た感じはまるで恋人同士のデートそのものだった。
そして夕方には2人で人気の少ない公園の駐車場に立ち寄り、肩を寄せ合う姿も映像や写真で記録された。
その後はホテル等には寄らず解散。
女性側の尾行も行い、住所も特定させ浮気調査を終了とした。
報告と、その後の依頼者
浮気調査の結果をまとめた報告書と写真資料を、後日奥さんにお渡ししました。
旦那さんと女性が手を繋いでホテルに入る姿、休日に楽しそうにデートする様子の写真が鮮明に残されていた。
奥さんはその写真を震える手で見つめておられました。
しばらく無言で写真や資料を眺めた後「これだけあれば、流石に現実を受け止めないといけませんね・・」
と静かに涙を流しておられました。
後日、両親も呼び話し合いの場を設けたそうです。
旦那さん自身は始めは両家の両親の目の前の気恥ずしさからか身に覚えが無いと否定されておられましたが各種資料を提示したところ、どうしようもない確固たる証拠から観念し不倫を認めました。
相手は旦那さんの会社に入ってきた派遣社員の方で、業務上で話をしていく中で会話が広がり1年ほど前から関係を持ち始めたたと言います。
旦那さんは義両親と共にその場で土下座をされたそう。
義両親は慰謝料や離婚に応じるしかないと言っておられましたが、旦那さんは慰謝料は払うが離婚だけは勘弁して欲しいと懇願した。
奥さんの両親と共にしばらく悩んだそうですが、最終的に一旦離婚しない道を選ばれたといいます。
まだ保育園に通う幼子がおり、旦那さんも不貞が始まる前までは妻や子ども想いの良き父親であったことから再起に懸けることにしたといいます。
しかし、奥さんは前向きで
「もし浮気調査依頼をしていなかったら、ずっと不安な毎日を過ごしていたと思うし、こうして真実を知れたことから自分で今後の道を選択することができたと思います。」
と仰っていただきました。
弊社では、
『浮気されているかもしれない』
『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』
『一時の感情で後悔したくない』
『条件をもっと考えておけばよかった』
『目的を持って裁判に挑めばよかった』
などが無いよう、アドバイスをいたしております。 離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。
もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。 また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。 少しでもお悩みの方、お困りの方、気に掛かっている方はぜひお問い合わせください。
アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の浮気調査を行っておりますので、ご安心ください。
そして、不倫をしている人たちとの 『戦い方』がありますのでご相談の際に、お伝えいたします。
依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況、ご希望に合ったプランをご提案させていただきます。 熊本で探偵をお探しの方は、弊社までご連絡ください。
浮気調査の診断は
こちらから
