🌈冷静な心構えで伝えると、相手にも伝わります🌈

【離婚話をするタイミングとは?】

 

 

 

パートナーの状態を把握し離婚話を切り出すことをおすすめいたします。

 

・パートナーが落ち着いて話しを聞いてくれるとき

・パートナーの時間にゆとりのあるとき

・平常心で、お酒を飲んでいないとき

・感情が高ぶっていないとき

 

 

 

※感情的になりそうなパートナーの場合は信頼できる第三者に付き添ってもらうのも作戦の1つです。

また、事前にパートナーの予定を把握しておくと途中で話しを避けられることはないでしょう。

 

 

 

 

 

『大事な話があるから、聞いてほしい』
と、冷静な心構えで伝えましょう。

 

 

あなた自身も感情的にならずに話すことが大切です。

 

 

離婚の原因が、パートナーに明確な責任がある場合は話しは変わりますが、無い場合は批判をしないよう心掛け話しをすすめましょう。

そして、離婚したい理由を簡潔に伝え、パートナーの気持ちを聞いてみましょう。

 

 

 

パートナーが話しをしている最中は最後まで聞き、反論は避け、主張していることを理解できるまで話し合い、それでもあなたの離婚への意志が揺らぐことがなかった際は、冷静に決心が変わらないことを伝えましょう。

 

 

 

 

 

離婚話をする際は、事前準備も入念に行ってください。

※パートナーに不貞行為の事実が明らかである場合は、熊本の探偵社に浮気の証拠を掴んでもらいましょう。

不貞の証拠が掴めた場合は、財産や通帳等のコピーを持っておくと良いでしょう。
※隠されたり、引き出されるた際の証拠となります。

 

 

 

 

 

ご相談お待ちしております

 

弊社では、
『浮気されていたかもしれない』
『一時的な感情で後悔したくない』
『条件をもっと考えておけばよかった』
『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』
などが無いよう、アドバイスをいたしております。

 

 

離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。
もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。
また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。

 

 

少しでもお悩みの方・お困りの方は、ぜひお問い合わせください。
アドバイス・相談・見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。

 

 

 

また、土地勘を熟知したメンバーにて熊本全域の調査を行っておりますので、ご安心してお任せください。

特に浮気調査では※成功率100%に近い数値を記録しております。

※シロの場合は夫婦間の信頼性が上がり、新婚生活のような日々を取り戻せますよ。

 

 

 

少しでもお悩みの方・お困りの方は、ぜひお問い合わせください。

ホームページトップへ

浮気調査の診断は
こちらから