離婚を考えているあなたへ! 裁判離婚とは!?

【裁判離婚とはなに?】

 

 

裁判離婚について説明いたします。

 

調停で夫婦間の折り合いがつかない際に、裁判所(家庭裁判所)に訴訟を提起することで、裁判判決にて離婚を成立させることができます。

 

 

 

お互いの条件が合意に至れば、和解によって離婚が成立する可能性もあります。

 

 

 

 

 

 

 

控訴するためには?

訴訟をするためには、必ず前提として離婚調停を行わなければなりません。
家庭裁判所の判決にて離婚を求める場合は、パートナーに法的離婚原因があることが必要です。

 

 

 

 

 

 

 

 

[法的離婚原因とはなに?]

・パートナーが不貞行為を行っている場合

 

・パートナーの生死が3年以上確認されていない場合

 

・パートナーが強度の精神病で回復が困難な場合

 

・パートナーから日常的に暴力行為がある場合

 

 

 

 

 

 

 

あなたの支えになります!

 

 

弊社では、

『一時の感情で後悔したくない』

『条件をもっと考えておけばよかった』

『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』

 

『目的を持って裁判に挑めばよかった』

などが無いよう、アドバイスをいたしております。
離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。

 

もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。
また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。

 

 

 

少しでもお悩みの方・お困りの方は、ぜひお問い合わせください。
アドバイス・相談・見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。

 

 

 

 

 

 

 

熊本の探偵社

 

また、土地勘を熟知したメンバーにて熊本全域の調査を行っておりますので、ご安心してお任せください。

 

特に浮気調査では※成功率100%に近い数値を記録しております。

 

※シロの場合は夫婦間の信頼性が上がり、新婚生活のような日々を取り戻せます。

 

 

 

少しでもお悩みの方・お困りの方は、ぜひお問い合わせください。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから