結婚を考えているあなた! 事前の準備をおすすめします

不安なあなたへ

 

下記のような事が現在進行形で、結婚を予定されている方は、必ず婚前調査を行われた方がよいでしょう。

 

お金を貸してと頻繁に言ってくる

 

結婚の予定を延期しようとする

 

結婚式場の予約を嫌がる

 

ほかに遊んでいる人(彼氏・彼女)が居そう

 

パートナーになろうとしてる家族や友達を誰も知らない

 

学歴や職歴を隠している

 

このように、あなた自身が結婚することに不安を感じるようであれば、婚前調査をおすすめいたします。

 

将来のために

 

 

結婚して金銭トラブルや浮気などのトラブルを起こさない人を見極めるのも婚前調査のよいところです。

 

そして、調査結果が分かりよい結果なら、あなたの不安も一掃されることでしょう。

 

また、悪い結果であってももう一度、考える事ができ気持ちも整理できることでしょう。

 

 

誰が依頼するの?

 

 

だれからの依頼が多いのか?

 

それは、婚前調査で特に多いのは、パートナーになられる予定の方です。

 

次に、結婚する予定の本人の両親(父・母)
次に、結婚する予定の本人の祖父母(おじいちゃん・おばあちゃん)となります。

 

 

結婚する本人が、安心するための大事な材料となります。
また、今後もパートナーを信頼できる1つの要素になるでしょう。

 

 

少しでも、気になられる方

 

 

弊社では、

結婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、アドバイスを送らせていただいております。

 

 

少しでもお悩みの方・お困りの方は、ぜひお問い合わせください。

 

 

アドバイス・相談・見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。

 

 

また、熊本県を熟知したメンバーにて調査を行っておりますので、ご安心してお任せください。

ホームページトップへ

 

浮気調査の診断は
こちらから