探偵たちはどこまで追えるのか! 熊本市南区でのドキュメンタリー

熊本市南区の事例

 

今回は熊本市南区にお住まいの、男性の方からご相談を受けました実際の内容をお伝えいたします。

 

 

(依頼者からのWebへのアップの承諾を得ております)

 

 

 

 

 

 

 

相談内容

 

旦那さん、奥さん共に40代で子供は2人、共働きで夫婦で公務員。

 

奥さん(今回の対象者)は学校の教師、残業はたまにあるくらいだが、平日の帰宅は20時くらい。

休みの日は、午前中から出掛けることが多い。

子供は大学生と高校生なので、一緒に出掛けることが少ないそう。

 

1年前くらいから、休日に出掛けることが多くなり夫婦間での会話も少なくなった。

スマホにはロックがかけてあり、浴室まで持っていく。

ある日、料理を作っていた奥さんの横にスマホがあり、LINEが開いてあり男の名前が見えた。

誰かと聞くと、『誰でもいいでしょ!ただの友達!』少しキレ気味で言われ、怪しく思ったそう。

その3日後、近くにある広い駐車場に奥さんの車を見かける。

隣には黒い車があり、不安になった旦那さんは遠くから見ていたと言う。

30分後、不安は的中!

隣に停めてあった黒い車から奥さんが出てきてバイバイと手を振っていた。

黒い車に乗っていたのは男性。

その日の夜、奥さんに問い詰めた!

旦那さん『いつもより帰り遅かったけど、何してた?』

奥さん『◯◯ちゃんとカフェに行ってた』

 

 

ウソ!!!

確信に変わる!

旦那さん『たまたま見かけたんだけど、男といたよね?』

奥さん『見間違いじゃない?◯◯ちゃんに電話しようか!』

 

 

口裏を合わせてある!!!

その後、ケンカになり収集つかずままその日は終わり、その後からもっと会話がなくなったそうです。

 

 

旦那さんはこのままでは、気持ちに整理が出来ずモヤモヤ感を持ったまま過ごすことが辛く、おもいきって浮気調査の依頼をされました。

 

 

 

 

 

 

 

 

浮気調査

 

奥さんの、休みの日が『怪しい』ということだったのでその日からのスタートとなりました。

 

 

旦那さんが言われてた通り、奥さんは10時には自宅を出てきて車で移動を開始。

裏道は通らず、大通りを通り数十分。

◯◯◯モールへ到着。

すぐには降りらず、スマホをさわっている様子。

数分後、車から降りてきて店内とは違う方向に歩いていく。

歩いていく方向には、黒い車!!!

 

 

 

『乗った!』

あの時、旦那さんが見かけた黒い車か!

 

 

尾行開始

◯◯◯モールから近くのインターチェンジから高速道路を使い、北上。

運転は比較的荒くなく、左車線を走る。

1時間以上越えたところで、都市高速に乗り北上後、国道へと進む。

この行く先は、◯◯ポートでは!

 

数分後、やはりその施設の立体駐車場へ入り2人で店内へと向かった。

 

 

 

店内では奥さんが男の腕を組み、楽しそうな様子がうかがえる。

いろんな店舗には入って、話しながらいろいろと見てまわっていた。

1時間後、買い物はすることなく、駐車場へ手を繋ぎ戻ってきて車に乗り込み出発。

 

 

 

移動後、近くのハンバーグ屋さんに入り仲良く笑顔も見せながら食事をしていた。

50分後、食事を終えた2人は車に乗り込み出発。

 

 

 

その後、行くところは1つしかないでしょ!

と、思いながら調査を続ける。

 

 

 

高速には乗らず、国道を少しずつ南下していく。

40分くらい経っただろうか、やはりホテル街方面へ進んで行く。

数分後、少し小道に入ったところにあるホテルに車で入っていった。

 

 

 

4時間後、2人は手を繋いでホテル自動ドアから出てきて車に乗り込み出発。

下道で、◯◯モールまでゆっくりと帰って行った。

 

 

 

さらにその後の調査で、平日もいろいろな広い駐車場で車の中で密会をしていることが分かった。

 

 

 

 

 

 

 

 

報告

 

旦那さんに報告を行い、裁判資料をお渡ししました。

 

 

旦那さんは、安堵の表情で『離婚を決め、お互いへ慰謝料を請求します』と言われました。

子供は大きいので子供たちの判断でどちらと暮らすかは決めると。

 

 

相談されていた時の感じとは全く別人のように笑顔も見られ、生き生きとされていました。

 

 

 

その後は、子供たちと3人で暮らしていることを報告していただきました。

今後も、笑顔で暮らせる日々を送られることを願っております。

 

 

 

今回は熊本であった、浮気調査の事例をアップしました。

最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

 

 

 

少しでも、気にされている方はまずはご相談を。

大切な人生の事についてもアドバイスもお送りしますので、参考にされてください。

 

 

熊本の浮気調査は弊社までお気軽にお問い合わせください。

 

アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。

 

 

また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の調査を行っておりますので、ご安心ください。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから