街中での白昼デート! まさかの衝撃行動に! 天草市で起こっている浮気事情

熊本県天草市の事例

 

今回は天草市在住の方からの依頼を、ご相談から依頼者のその後までの実際に起きた事実をご紹介いたします。

 

 

(依頼者からWebへのアップの了承を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談

 

天草にお住まいの、女性の方からのご相談です。

 

 

結婚して10数年になり依頼者は30代半ば、旦那さんも同じ年齢、子供は小学生高学年。

旦那さんは大手上場している正社員、依頼者は元歯科衛生士で現在はパート勤め。

 

 

元々、旦那さんは残業もあり帰宅の時間はバラバラでした。

旦那さんも依頼者も土日祝は、仕事はお休みで子供と出掛けることが多かったそうです。

 

 

 

ただ、半年くらい前からお休みの日に出掛けることが多くなり家族と過ごす時間が少なくなってきたそうです。

 

 

ある日、たまたま旦那さんの財布からはみ出ていたレシートを見たところ、なんとペアリングを購入していたのです。

もちろん、依頼者は受け取っていませんでした。

 

 

 

怪しいと感じた依頼者は、旦那さんに問い詰めたのですが、『えっ?何でそんなの入ってるんだろ!そんなの買った覚えはないよ』と、シラをきったそうです。

 

 

 

依頼者は、怪しい旦那さんを不快に思うようになり、不安な日々を送るのが辛く、探偵に相談しようと決心したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

調査

 

熊本県天草市での旦那さんの浮気調査を長期で行うこととなりました。

 

 

まずは、旦那さんがお休みの日に何をしているのか、どこに行っているのか、誰と過ごしているのかを中心に調査を行います。

 

 

 

ある土曜日、朝10時過ぎくらいに旦那さんの車で1人で自宅を出発。

綺麗な海沿いを宇土方面へ向かい、その後、熊本市方面へ左折し、3号線へと出る。

着いたところは、熊本市街のど真ん中。

とあるコインパーキングに車を駐車し、徒歩で街中へ。

 

 

 

5分くらい歩いたところで、有名な珈琲店へ入店し、窓越しに見えるテーブルへ座った。

何やら、注文をしている様子。

 

 

それから、10分位経っただろうか、若い女性が入店し旦那さんと同じテーブルに座り、笑顔で話している。

それから、注文を行い昼食をとって1時間半珈琲店で過ごし2人で出てきました。

 

 

その後、街中にあるゴルフ用品店に入り、ウエアを2人で見て、楽しそうに話しているのが分かる。

しかも、旦那さんのおごりで女性用ウエアを購入。

女性から腕を組み、街中を堂々と歩いていく。

やはり、裏道へと進み少し振り返りながら街中のラブホテルへ入っていった。

 

 

 

5時間後、2人で話しながら出てきて少し歩いたところで、バイバイ。

 

 

 

浮気調査は1ヶ月掛けて、じわりじわりと証拠を掴んでいった。

 

 

 

 

 

 

 

報告と依頼者のその後

 

1ヶ月にわたった旦那さんの浮気調査で分かったことは、浮気相手はアパートに1人暮しの20代後半、飲食店勤務ということ。

 

デートは週末に行い、食事5回・ドライブ3回・ラブホテルへ3回と不貞の証拠は揃った。

これを、裁判資料として報告の際に依頼者へお渡しした。

 

 

 

依頼者へ、大画面で映像を見ていただき旦那さんの現実を知ってもらった。

依頼者は、相談の時より気持ちが切り替わっていたのか、冷静に会話をしながら最後まで見きった。

 

 

 

その後、依頼者は離婚し親権をとり、旦那さんと浮気相手から慰謝料をとることとなった。

また、引っ越しを行い新しい拠点で子供と毎日楽しい日々を送っていると聞きました。

 

 

 

探偵は敷居が高そうと、思われる方は多いかと考えられます。

しかし、以外に気軽に相談が出来るメンバーがいることを覚えておいていただくと、何かあった時にお役に立つかと思います。

 

 

 

アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。

 

 

また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の調査を行っておりますので、ご安心ください。

 

少しでもお悩みの方、お困りの方、気に掛かっている方はぜひお問い合わせください。

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

ホームページトップへ

 

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから