熊本市南区の浮気調査事例 | 身形に変化があった旦那さんの行動とは?

今回は、熊本市南区にお住まいの40代の女性からの依頼を紹介致します。

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

依頼者からのWebへのアップの了承を得ています。

 

 

 

 

熊本県熊本市南区からのご相談

今回は熊本市南区に住む奥さんからご相談を受けました。

奥さんは最初に勤めた会社員時代に、その時の直属の先輩であった旦那さんと結婚して12年になります。

結婚後には子どもにも恵まれ、特に問題なく成長してくれ小学生になり、ようやく家庭も落ち着いてきたと感じていました。


しかし、子どもの手が少しずつ離れると同時に、旦那さんの様子にも少しずつ違和感を覚え始めたと言います。

まず気になったというのが、旦那さんの身だしなみの変化 でした。
それまでは恥ずかしながらワイシャツもシワくちゃのまま会社に行くほど服装に無頓着だった旦那さんが、急に高めの新しいシャツを買い始めたり、普段なら絶対に会社に付けていかないはずの香水を使うようになりました。
さらに土日の外出時には、必ずアイロンのかかったワイシャツを着たり、髪型に関しても元々は近所の安い理容店だったが、美容室に変えいつもより丁寧に整えるようになったという。

奥さんは最初こそ

「若い子も会社に増えてきて年齢的に気を使い始めたのかな?」

と軽く受け取っていました。

しかし、不自然さを感じたのはその後。
旦那さんは休日の夕方から夜にかけてランニングをすると言い突然外出をするようになりました。

これまで特に趣味といえるようものはなく、友人と会うこともほとんどなかったのに、

「ランニング仲間ができた」

「昔の同期と集まっている」

など理由は毎回違い、しかも帰宅時間が遅い。
そのわりに汗をかいた様子もなく、ウエアも土日なのに綺麗なまま、という日が続いたのです。

そして間違いなく隠し事をしていると確信したのが、車の走行距離が妙に増えていること に気付きました。
旦那さんの通勤距離は片道5kmほどで、ただでさえ休日に家族と出かけることは減っていたのに、車の走行距離だけが増えていっておりました。

試しに奥さんが1ヶ月間のオドメーターを撮影し記録したところ、通勤とは別に500kmほど増えている事が判明した。


これらが積み重なったことで、奥さんは
「旦那さんが不倫をしているのではないか」
と強く疑うようになりました。

しかし、特に証拠もなく問い詰めれば関係の悪化や警戒されることで不安は闇の中になってしまう。
どこにも相談できず悩んでいたところ奥さんはバイパスの弊社看板に目が入ったことで、ついに浮気調査を依頼されました。

 

 

 

 

熊本市南区の浮気調査事例


浮気調査の対象である旦那さんは一般的な会社員で、通勤ルートや勤務時間は全ての日が同じだといいます。

勤務前後でも不審な行動がないか確認するため、平日休日問わず、まずは2週間調査することにした。

平日は勤務後も買い物等で寄り道する程度で目立った行動は見られず。退勤前後での女性社員との関わりも確認できなかった。

が週末に近づいてくると旦那さんは奥さんに「土曜日に大学時代の友人と飲んでくる」

と言ったそうです。

奥さんは

「学生時代の友人なんて、これまで会うことはほとんどなかったのに・・・」

と違和感を覚えていたそう。

そして土曜日。旦那さんは夕方に家を出て繁華街に向かいました。

街中の駐車場へ到着し、車を置くと徒歩で繁華街へ向かいました。

そこで待っていたのは、のちに調査で判明した同じ会社に勤務する女性でした。

当日2人は居酒屋へ入り、個室で約3時間食事を楽しんだ。

時折聞こえる雑談は心底2人とも楽しんでいる様子が伺えました。

その後2人はホテル街へ歩いて行き、ビジネスホテルにチェックインした。

別々の部屋を取っていたようだが、旦那さんが女性の部屋に訪問し、それ以降朝まで退室するのは確認できなかった。

翌週にも似たような行動があり、2人は週末には毎回会い、そして泊まりになる密会が当たり前になっていることが明らかになりました。

こういった数々の証拠を集められたことで一度浮気調査を終了し、奥さんへと報告することにしました。

 

 

 

 


報告と、その後の依頼者

後日、浮気調査の結果を奥さんにお伝えした際に、奥さんは言葉を失い、その場でしばらく泣き続けました。
「まさかとは思っていたものの、旦那さんのことを本当は信じたかったのに。」
という、裏切られた気持ちとやりきれなさが伝わってくるようでした。

報告書では、2人の様々な証拠をまとめさせていただき、法的にも十分に有効な形に整理してお渡ししました。

奥さんは当初

「とにかく事実だけ知りたい」

という姿勢でしたが、報告書を見た後は冷静になり、今後どう向き合うべきか真剣に考え始めました。

その後奥さんは、旦那さんに伝える前に弁護士に相談することにしました。

どう話し合い結論を見いだせばいいか分からず、目的は旦那さんとの話し合いを有利に進めるためだと仰られておりました。
そしてお子さんのことを第一に考え、夫婦関係の修復を目指すか距離を置くのか、慎重に選びたいという意向でした。

後日、弁護士を通じて旦那さんと話し合いの場を設けた結果、旦那さんは不倫を全面的に認め奥さんはしばらく別居を選択し、現在は週末のみ旦那さんが子どもの世話をする形で生活を続けておられるそうです。

「まだ今後どう決めていくかまだ分からないけれど、こうして離れて暮らすことでお互い頭を冷やしたり、考える時間を持てたことは良かったと思います。」
と話してくださいました。

 




弊社では、
『浮気されているかもしれない』
『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』
『一時の感情で後悔したくない』
『条件をもっと考えておけばよかった』
『目的を持って裁判に挑めばよかった』
などが無いよう、アドバイスをいたしております。 離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。
もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。 また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。 少しでもお悩みの方、お困りの方、気に掛かっている方はぜひお問い合わせください。
アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の浮気調査を行っておりますので、ご安心ください。
そして、不倫をしている人たちとの 『戦い方』がありますのでご相談の際に、お伝えいたします。
依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況、ご希望に合ったプランをご提案させていただきます。 熊本で探偵をお探しの方は、弊社までご連絡ください。

ホームページ

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから