豹変する奥さん! 複数人の身元を暴けるのか!? 宇城市編

宇城市

 

今回は、熊本県宇城市にお住まいの30代後半の男性からの依頼を紹介致します。

 

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談内容

 

奥さんとは10年ほど前の合コンパーティーにて出会ったとのこと。

 

その時からだいぶ周りの男性からも注目を引くような女性で、高嶺の花かとも思ったものの、一念発起し猛アプローチの末見事交際に発展したそう。

 


交際期間は短くわずか半年程で結婚することになりました。

旦那さんはそんな素敵な奥さんと夫婦として暮らせることに幸せを感じていたそうですが、日が経つごとに徐々に奥さんが豹変していきました。

 


共働きではあるものの、生活費はほぼ旦那さんから出し、奥さんは自分の趣味に給料の大半を使っていました。

 

家事も苦手といいあまり手を出さないため旦那さんが仕事終わりに全てをこなしている始末。

休日にも奥さんは一人で出掛けることも増え、浮気を疑いだし段々と自分自身が奥さんにとってただの便利な存在なような気がしていまい自暴自棄になってしまった。



奥さんの素行調査としてどこか外部の業者さんがないか探っていたところ、看板やインターネットで弊社へと行き着いたということです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


調査内容

 

まずは旦那さんに事務所にお越しいただき面談を行いました。

 

奥さんが特段浮気をしているかは分からないものの一人で行動したがることも多く、どういった感じで過ごしているか確認して安心したいそう。

 

 

 

奥さんの休日に一人でいるパターンにて一ヶ月にわたり調査を行いました。

 

 

 

調査結果は驚くべき事に、わずか一ヶ月の間に3名の男性(うち2名は複数回にわたり密会)とデート及び身体の関係を持っておりました。

 

奥さんは数々の男性と関係を持ちながらも、デートが終わったあとは何食わぬ顔で旦那さんの待つ自宅へと帰って行っていたのです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報告、その後の依頼者

 

調査結果を基に旦那さんに資料開示をしました。

 

 

旦那さんは依頼をしたものの、正直真実を知るのが怖かったそうですが、たった一ヶ月の間に復数の男性と会っていることを報告され大きなショックを受けておりました。

 

 

 

その調査結果を聞いて、ようやく目が覚めて離婚することを決意されました。

 

一度はまだ旦那さんへの愛情が残っているのか確認すべく浮気の証拠を提示せずに奥さんに別れることを告げたのですが、その際

「別れるのはあなたの都合だから解決金はきっちりいただきます。」

と言われたため完全に気持ちが切れたそう。

 

もう同情の余地はないと、証拠は十分にあったことから妻の有責での離婚として成立させました。

 

 

 

奥さんは独身時代からの身体の関係を断ち切れず、そのままズルズルと付き合い続けていたそうです。

 

 

数々の写真・動画を提示され、本人も観念していたそうてす。

離婚後に慰謝料を奥さんと不貞があった男性に請求するということです。

※複数人の身元まで調査し、特定していますので内容証明を送ることができます。

 

調査を踏まえて、残念な結果に終わることはとちろんたくさんあるのですが、新しい一歩を踏み出し幸せになられる方もおられます。

 

 



探偵は敷居が高い!

と思われがちですが、

弊社では、電話、LINE、チャットでもご連絡いただけますので安心してください。

 

 

 

相談員のアドバイスだけでも、お聞きいただきますと方向性が見えてくるかと思います。

また、不倫をしている人たちとの戦い方をお伝えいたします。

 

 

少しでも迷われている方にもとてもおすすめです。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから