熊本県宇城市松橋町の浮気調査事例 | 泊まりが増えた旦那さんの行動とは

今回は、熊本県松橋町にお住まいの40代前半の女性からの依頼を紹介致します。

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

依頼者からのWebへのアップの了承を得ています。

 

 

 

 


熊本県宇城市松橋町からのご相談内容

 

今回の依頼者は結婚して8年になる奥さん。今年に入って40歳になりますが、旦那さんは一回り歳下ということです。


結婚してしばらくは順風満帆に行っておりましたがここ1年ほど前から、旦那さんの帰宅が遅くなってきて最近では1週間の間に1~2日は帰宅しない日が出てきました。

結婚してから現在までずっと夫婦共働きで、奥さんの方がだいぶ給料が高いとのこと。

自分自身ではよく分かってはいるのですが、つい夫婦喧嘩をしたタイミング等で年下の旦那さんに「給料が安いくせに」とか、「この甲斐性無しが」などと失言してしまうそうです。

 

12歳年下ということなら、旦那さんはまだ20代で遊びたい年頃だろうと思い、未婚の男友達や男性社員の同僚と遊びや飲み会などに出掛けることは仕方ないと目をつむっていたそう。

しかし、飲み会後に男友達の家に泊まってくると朝帰りした際に、旦那のシャツから明らかに自分の毛ではない長い茶毛や見に覚えのない香水の匂いが付着しておりました。

この程度で疑うのもどうかと思いましたが、最近の行動の変化から全てを信用して普段の遊びが男性だけの絡みとも考えられなくなりました。

そこでプロに浮気調査を依頼しようと思い立ち、弊社にたどり着いたそうです。

 

 

 

 


熊本県宇城市松橋町の浮気調査内容


まずは、旦那さんの行動パターンを奥さんからお聞きして、調査日程を決めさせていただきました。

 


平日の帰宅時間がバラバラであることから、金曜日定時後〜日曜日に調査を集中して行なうことに。

事前に旦那さんから、金曜夜に男性の同僚と飲みに行ってそのまま泊まってくると奥さんに報告があったため、仕事先に張り込むことに。
仕事後旦那さんが出てきましたが、同僚と一緒ではなく1人でした。

そのまま繁華街に1人で繰り出した後、誰かと電話にて連絡を取っている様子。

先に旦那さんのみで居酒屋に入店しましたが店付近で張り込むこと2時間、退店時は若い女性と2人で出てきました。

その後2人はコンビニで買い出しを済ませたのち、ラブホテルへ。

そのまま明朝まで滞在しておりました。



確定的な証拠が確保できたため、一度浮気調査、追跡を終えることにしました。

 

 

 

 


報告と、その後の依頼者

 

奥さんへ、証拠の映像や写真等を提示しました。


やはり女だったか、、、と憔悴したご様子でした。
その後旦那さんを呼び出し問い詰めたところ、同僚の女性ではなく飲み会時に意気投合したらしくそのまま恋愛、身体の関係になったそうです。


今後どうするかしばらく悩んだそうですが、自分自身の旦那さんに対する言動や行動に思いやることができていなかったこと、もう少し寄り添って考えていきたいと決意し、やり直すことにしたそうです。

旦那さんも深く反省し当該女性と今後のやり取りを辞めると誓った為、本件は終了となりました。




弊社では、

『浮気されているかもしれない』

『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』

などが無いよう、アドバイスをいたしております。

 


離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。
もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。


また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。


少しでもお悩みの方、お困りの方、気に掛かっている方はぜひお問い合わせください。

アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。


また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の浮気調査を行っておりますので、ご安心ください。

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランをご提案させていただきます。


熊本県で探偵をお探しの方は、弊社までご連絡ください。

ホームページトップへ

 

 

浮気調査の診断は
こちらから