熊本県八代市の浮気調査事例 | 結婚前の婚約者の実態とは?
今回は、八代市にお住まいの45歳の女性からの依頼を紹介致します。
ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。
依頼者からのWebへのアップの了承を得ています。
熊本県八代市からのご相談
「婚約者が浮気をしているかもしれないので調査をしてほしい」
というご依頼です。
依頼者の女性と婚約者の男性が出会ったのは今から2年前、マッチングアプリでの出会いでした。
依頼者は20代の頃より結婚願望があり婚約者と出会う前に、21歳から28歳まで別の方とお付き合いをし同棲までしましたが、28歳の時同棲1年で彼氏が若い女性に浮気して婚約破棄をされ、それ以降良縁に恵まれませんでした。
医療関係者として働く依頼者は、35歳を過ぎた頃に結婚を諦め、苦しんでいる患者のために人生を捧げようと思い仕事に励みました。
上司に怒られたり、同僚と喧嘩したり、患者さんにクレームや嫌がらせをされたりしても
「誰かの役に立つのなら」
と辛い時も踏ん張って生きてきたそうでした。
しかし周りの結婚報告ばかり聞いており、これはマズイと一念発起した依頼者は、年下の後輩に頼み込んで街コンなどのイベントにも参加しできる限りの努力はしました。
ところが自分が気になる方はみんな若い女性に興味をもってしまったそうで、自信を失っていき、やがて精神が不安定になっていきました。
依頼者は一度自分を見つめ直すために、思い切って新卒から勤めた職場を辞め、1年ほど好きなことをして旅行に行ったりしました。
旅先で移動中に具合の悪い人を助けたり、自分の強みが物怖じしないこと、知らない人でも優しくできることを自覚でき自分の好きなところを見つけられたのでよかったと話されていました。
そしてしっかりリフレッシュできた頃転職して職場に慣れてきた頃、ついに避けてきたマッチングアプリに手を出すことにしたのでした。
マッチングアプリも転々とし、出会っても相手に断られたり不審な様子が見られてやめたりでデートが3回以上は続かず、中々お相手が見つかりませんでした。
43歳になった時、依頼者はこの同じ43歳の男性と出会います。
その方が婚約者になる方でした。
お互い子供を望んでおり、年齢的に焦りもあった2人でしたが、そこで早まることなくまずはお互いをよく知ろうということで意見が一致し、約1年間はのんびりデートを重ねながら過ごしたと言います。
婚約者は山登りと写真が好きな方で、依頼者は運動は苦手でしたが、婚約者の撮る写真がとても素敵で自分もやってみようとカメラを買い、2人で色んな写真を撮りました。
余暇の過ごし方がライブくらいしかなかった自分にとって自然の中で過ごす時間はとてもいい財産だったと話されていました。
44歳の誕生日を迎え、2人は何となく結婚を意識するようになり、結納までとんとん拍子で進みました。
ところが……
婚約から半年、婚約者が式場選びを渋り始め、2人で住む家探しも分かりやすく避けるようになりました。
今から4ヶ月前、とうとうデートまで仕事を理由に断られたことで女性は最悪の自体が頭をよぎり、悩んだ末についに覚悟を決め、次に婚約者が泊まりにきた際に寝ている間にスマホを調ることにしたそうです。
スマホには見覚えのあるマッチングアプリとSNSに知らない女性とのやり取りがあるのを見つけました。
依頼者は冷や汗が止まらなくなりながらもやり取りを遡り、7ヶ月前にマッチングアプリで出会っていたことと、婚約者が依頼者に思うところがあって婚約を解消したく他の女性を探していること、相手の女性もそれを承知の上でデートをし、婚約破棄を待っているようなことを話している記録がありました。
また体の関係まであるような記述が残っていることも発覚しました。
依頼者はあまりの虚しさ、悲しみで涙が止まらなくなりました。
一頻り泣いた後、依頼者は心を無にして画面を保存・転送し、翌日婚約者に正直に話してほしいと告げました。
すると婚約者は明らかに挙動不審になりましたが、それでも話してくれませんでした。
浮気以前に籍を入れる直前になっても腹を割って話せない時点で一生連れ添うのは無理だと一気に冷めてしまった依頼者は、この度真実を明らかにし、婚約者と浮気相手双方に法的措置を取ってしっかり方をつけたいとのことで今回、探偵社を訪れました。
熊本県八代市の浮気調査事例
婚約者の男性の行動と女性の身元を調査しましました。
浮気調査期間は3日間、最初の2日は不発に終わりましたが、3日目で婚約者に動きがありました。
依頼者が仕事で不在の日、日勤の婚約者は仕事が終わった19時代に、八代市内にある婚約者の自宅(アパート)に帰宅しました。
帰ってから30分後、1台の自動車がアパートにやってきました。
自動車は駐車場の敷地内の隅っこに停まり、中から1人の女性が出てきました。
黒髪の30代半ばくらいの方でした。
女性は駐車し、まっすぐアパートの階段を登り、2階にある婚約者の部屋に呼び鈴を鳴らすこともなく慣れた様子で入って行きました。
5分後、婚約者と出てきて、2人は女性の車に乗って市内にある某大型商業施設に入り、中のお店で夕食を取りました。20時半ごろ退店し、2人は再び移動します。
自動車は目の前が林の人気の少ない公園らしき場所の駐車場に停りました。
探偵調査員が素早く様子を伺うと、2人は中でキスをし、そのまま助手席で行為に溺れて行きました。
なお中が丸見えにも関わらず堂々と行為する2人……
途中から後部座席にも移動し、3時間近く中でいちゃついていました。
濃厚すぎる証拠を記録できた頃、深夜になってようやく落ち着いた2人は再び車を発進させ、婚約者を自宅まで送っていきました。
女性もそのまま移動して午前1時前に少し離れた熊本県八代市内にある自宅マンションに帰宅しました。
そのまま女性に張り付くこと7時間、女性は服を着替え職場に出勤して行きました。
張り込みにより女性の自宅マンション、職場を特定できました。
証拠収入ができたため、浮気調査を終了しました。
報告と、その後の依頼者
依頼者は母親と一緒に来社し、結果報告をお聞きになられました。
依頼者は終始落ち着いた様子で淡々と話され、お母様は所々で涙ぐんでおられました。
しかし、あまりに濃厚かつ堂々としすぎる証拠の数々に依頼者様は
「私こんな人と婚約してるんだ……」
と完全に引いてしまった様子でした。
その日は報告だけし、後日相手の家族を交えて話し合いの上婚約を破棄する予定とのことでした。
後日、依頼者から無事婚約破棄ができたこと、法的手続きに向けて弁護士と話し合いを始めたことをお話しいただきました。
あまりに淡々とされていたので最近のご様子を伺いましたところ、何と数日前に同級生と再会し依頼者様に新たな出会いがあったそう。
「上手くいったら今度は浮気されないように気をつけたいです」
と話しておられました。
辛いご経験をされた分、幸せになっていただきたいと私共も祈っております。
弊社では、
『浮気されているかもしれない』
『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』
『一時の感情で後悔したくない』
『条件をもっと考えておけばよかった』
『目的を持って裁判に挑めばよかった』
などが無いよう、アドバイスをいたしております。 離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。
もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。 また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。 少しでもお悩みの方、お困りの方、気に掛かっている方はぜひお問い合わせください。
アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の浮気調査を行っておりますので、ご安心ください。
そして、不倫をしている人たちとの 『戦い方』がありますのでご相談の際に、お伝えいたします。
依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況、ご希望に合ったプランをご提案させていただきます。 熊本で探偵をお探しの方は、弊社までご連絡ください。
浮気調査の診断は
こちらから
