普段は家庭的な旦那さん! 休日になると大胆な行動に! 熊本市南区編

熊本市南区

 

今回は、熊本県熊本市南区にお住まいの40代前半の女性からの依頼を紹介致します。

 

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談内容

 


結婚して長年、夫婦二人で暮らしているという奥さん。

当時の結婚相談所より紹介されたのが今の旦那さんです。

旦那さんの性格はもの静かな方ですが、言いたい事はハッキリ言い自分の主張を通したがるタイプ。

 

 

 

ただ旦那さんと過ごす時間も楽しくない訳ではなく、休日等のレジャーもむしろ率先して引っ張っていってくれるので安心して任せておりました。

 

 

 

しかし最近になりどこか急に夫婦の会話がよそよそしくなり表情も上の空になっていったそう。

悩みでもあるのか聞いても、特にないの一点張りで話が進展しませんでした。

休日も毎週のように夫婦でどこか出掛けたりしていましたが、ぽつぽつ旦那さん一人で外出することが増えていきました。

 

 

いつも2人で出掛けてばかりだったから一人になる時間も必要だろうと思い、特に追求しなかったのが災いしたのか、段々と夫婦で過ごす時間が限りなく少なくなってきました。

 

 

流石に不審な行動を疑った奥さんは、直接旦那さんから問いただすのは止めてプロに調査してもらおうと、弊社へ問い合わせをしたとのこと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調査内容

 

旦那さんの仕事や私生活、趣味などを奥さんからお聞きし、調査の方向性を決めていきました。

特段普段の生活では女性の影を見せているようではなかったのですが、奥さんへの興味が薄れているという悩みから、探偵として何とか真実を探ってあげたい思いでした。

今となってはほぼ毎週のように一人で出掛けている旦那さんの休日を調査。

 

 

 

朝起床して食事後、軽く家事をしてから旦那さんが一人で出掛けて行きました。

しばらく車を北へ走らせて一時間弱、小さなアパートへ到着。

5時間程滞在し出てきましたが、中の住人の姿までは把握出来ませんでした。

 

 

 

そして翌週になり旦那さんは再び車に乗り込み同様のアパートへ。

今回は女性の住人が降りてきて車に乗り込み、そのままショッピングや映画などを2人で楽しんでおり、夕食後は人気のない場所まで車で移動し車内ではしてはいけない行為を行っていました。

 

 

 

その後アパートまで女性を送り届け、旦那さんは自宅へと戻っていきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報告、その後の依頼者

 

 

後日、奥さんに各種資料及び調査結果を報告。

 

 

 

結果を聞いた奥さんは大変驚いておりましたが、やっぱりそうだったのかと納得していました。

 

 

 

この後どうされるか確認したところ、やはり離婚を前提に話し合っていくそうです。

旦那さんは結婚相談所で奥さんと出会い、最初は二人で仲良く頑張ろうと努力していたのですが、その努力に疲れてしまい、別の出会い系アプリで知り合った女性と意気投合し不倫関係に至ったそうです。

 

 

 

旦那さんも離婚には始めは渋っていたものの、奥さんの意思は固かったため無事成立するに至りました。

 

 

探偵は敷居が高い!

と思われがちですが、 今までの依頼者は安心感を抱いてご依頼されております。

また、女性の相談員も面談に対応しております。

 

 

弊社は、地域密着型の探偵興信所です。

熊本での浮気調査にも特化しており、各種調査も行っております。

 

電話、LINE、チャットでもご連絡いただけますのでご安心してください。

相談員のアドバイスだけでも、お聞きいたたくと方向性が見えてくるかと思います。 少しでも迷われている方にもとてもおすすめです。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

浮気調査の診断は
こちらから