熊本県合志市で実際に起こった浮気調査の事例

熊本県合志市

 

今回は、熊本県合志市にお住まいの30代後半の女性からの依頼を紹介致します。

 

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています)

 

 

 

 

ご相談内容

 

元々は県外在住でしたが、旦那さんと結婚したのを期に現在の住居に移り住んできた奥さん。

 

 

結婚してしばらくは夫婦で結婚生活を楽しんでいましたが、その後無事子宝にも恵まれ子育てに奔走していました。

家事・育児に専念するため奥さんは退職し、旦那さんの収入で家計を支える事になりました。

 

しばらくはそれで上手く分担し支えあえていたものの、仕事や育児等の価値観の差から徐々に口論をすることが増えていくように。

 

 

 

 

ある日のこと、子どもを連れて家族でドライブに出かけた際、車の中に奥さんのものではない女性の様な毛髪が落ちていました。

 

旦那さんに聞いてみても

「知らない。他の人は乗せたことがない」

と返されました。

 

よく周りをみたところ、適当であまり片付けすらしない旦那さんが、車内もよく片付けられ普段は見たこともないティッシュ箱や芳香剤も常備されていた。

 

 

日頃の喧嘩からも奥さんに愛想を尽かしたのではと怪しく思い、不倫をしているのではと不安になったそう。

数々の小さなことが重なったため探偵に依頼し真相を確かめることにしました。

 

 

 

 

 

 

調査内容

 

奥さんに事前に電話にて簡単にヒヤリングを行ない、詳細や調査内容を詰めていく為、探偵事務所に訪問いただきました。

 

 

 

旦那さんの行動パターンや不在のタイミング・時間など材料を揃え平日の仕事後や、休日に一人で行動した際の調査を行なうことにしました。

 

 

 

平日の勤務後は特段変わった様子もなく、遅くなる日も普通に残業やパチンコ店などへの寄り道程度で済んでいたため、特に問題は無かった。

 

 

 

休日一人で出掛けると旦那さんから聞いた奥さんから連絡をもらい、調査を開始。

 

いつも通りパチンコ店に寄っており2時間程遊んだ後退店。その後熊本市内方面へ車で向かった。

 

 

 

到着したコンビニの駐車場には女性が立っており、そのまま旦那さんの車に乗り込んで行った。

どうやら待ち合わせをしていたようだ。

 

 

そのまま予想通りラブホテル街へと入り3時間程店から出てくることは無かった。

女性と別れた後は、普通に自宅まで車を走らせ何食わぬ顔で自宅へと入って行った。

 

 

 

 

 

 

 

報告、その後の依頼者

 

奥さんから依頼された調査期間の行動パターンをまとめたのち、写真を交えて説明させていただきました。

 

 

怪しいと思いながらも本当はシロであって欲しかったと願っていた奥さんも現実を知り大変困惑しておりました。

 

 

 

子どもさんもまだ小さく大変な時期の為、その後どうしていくかは離婚を含めて旦那さんとよく話し合い決めていくそうです。

 

 

 

今回の依頼者様のように小さな出来事から不倫発覚へと至るパターンは非常に多いです。怪しいと思うような事が何点か続いたら相談していただくことをオススメします。

 

 

探偵は敷居が高い!

と思われがちですが、 弊社は、電話、LINE、チャットでもご連絡いただけますので安心してください。

女性相談員も在籍しておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

相談員のアドバイスだけでも、お聞きいたたくと方向性が見えてくるかと思います。

少し迷われている方にもとてもおすすめです。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから