マッチングアプリで出会い、それに溺れてしまった妻の事情! 天草市編

天草市

 

今回は、熊本県天草市にお住まいの30代前半の男性からの依頼を紹介致します。

 

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談内容

 

子ども2人の家族4人で暮らしているという旦那さん。

 

 

当時は出会系のマッチングアプリで奥さんと知り合い意気投合しお付き合い、結婚されたそう。

子どももまだ小さくこれから育児など大変な時期に奥さんが家事・育児を放棄し始めました。

 

 

旦那さんは説得等を試みましたが、あまり聞く耳を持たず育児ノイローゼにでもなったのかと思い、治るまではと仕事以外に家にいるときは家事や育児を頑張ることに。

 

 

 

奥さんには始めこそ感謝されていたものの、日増しに放棄具合もひどくなってきました。

 

ついには奥さんから「離婚して欲しい」と頼まれるように。

旦那さんも子どももおり何とか思い留まって欲しいと頼んだところ、その日は落ち着いてくれたそうです。

 

 

 

しかし、家でもスマホを眺めている時間も長く上の空の奥さんは、何か後ろめたいことでもあるのかと気になった旦那さん。

 

奥さんが睡眠中にスマホを確認することにしました。

すると以前2人が出会った時と同じ出会系のマッチングアプリがまだ存在しておりました。

削除でもし忘れたのかとも思ったものの一応アプリを開いてみると、復数の男性とのメッセージのやり取りが残されていました。

中には肉体関係も示唆する内容もたくさんあったそう。

 

 

 

これは不倫だと確信した旦那さんは、

『浮気調査 熊本』

と検索し、探していたところ看板を見かけたことがあったので、決定的なものにするべく弊社へと連絡したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調査内容

 

遠方の為旦那さんの負担を減らすべく、打ち合わせは極力ラインか電話にて行ない、本調査前の最終打ち合わせにて天草にてスケジュール合わせをさせていただき契約後、調査となりました。

 

 

 

奥さんはおそらく複数の男性と関係にあるそうなので、ある程度の調査期間を置くことに。

 

 

 

毎週末の調査を数ヶ月行わせていただいたところ、3名の男性と肉体関係を持たれておりました。

 

 

旦那さんにバレないようにするためか生活圏とは真反対の方面に住んでいる男性にターゲットを絞っているようでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報告、その後の依頼者

 

3名の男性の密会時の写真や動画・正確な居住地域など詳細をレポートに収め旦那さんにお渡ししました。

 

 

本当は子どもの為に離婚はあまり考えたく無かったそうですが、複数の関係を目の当たりにした以上は流石に我慢ができず、慰謝料を全員へ請求する予定とし、別れる方向にしていくそうです。

 

 


今回は少し遠方でしたが、基本はどちらからのご相談でもお引き受けさせていただきます。

実際に事務所にご訪問頂かずとも、打ち合わせはLINEや電話でも問題ございません。

※契約はサインや押印が必要ですので対面となります。

 

 

 

 弊社は、電話、LINE、チャットでもご連絡いただけますので安心してください。

 

 

 

相談員のアドバイスだけでも、お聞きいたたくと方向性が見えてくるかと思います。

少し迷われている方にもとてもおすすめです。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから