友人との旅行! 追跡!真実は如何に! 熊本市東区編

熊本市東区

 

今回は、熊本県熊本市東区にお住まいの30代後半の男性からの依頼を紹介致します。

 

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています。

 

 

 

 

 

 

 

 


ご相談内容

 

数年前熊本市東区に分譲マンションを購入し、夫婦二人で暮らしていたという旦那さん。

 

ローン完済を早めにし豊かな暮らしにする為、2人正社員を続け日々努力をしていたとのこと。

 

 

残業や休日出勤なども構わず、自分でできることは全て引き受けていた為、自然と奥さんと過ごす時間にもすれ違いになることが増えてきました。

 

 

奥さん自身も始めは多忙な旦那さんを心配する様子もあり、

「たまには休んでゆっくりしたら?」

「有給を取って夫婦で旅行に行きましょう」といった提案をしたものの旦那さんの仕事に余裕がなく

「しばらくは無理そう」

と返事した。

 

 

その後は奥さんも特に何かを言ってくるとこも減り、夜の夫婦生活も徐々になくなっていった。

 

 

 

 

しかし、

下着や化粧品等が少し派手なもを好むようになったのが複数マンションに点在していたとがどこか気になっていた。

 

 

 

それから数ヶ月。

 

旦那さんの仕事も幾分落ち着き、連休を取れる事になったので奥さんに旅行の話を持ち掛けたところ、

「休日出勤で居ないと思っていたので、女の友人と土日出掛ける約束をしている」

とのこと。

 

自分があまり接する事ができていなかったから仕方ないと感じた旦那さんも

「分かった。楽しんでおいで」

と送り出した。

 

 

ただ、どこか最近の夫婦生活の内容や、少し変な挙動・言動に不安を感じた旦那さんは

『怪しい!』

と思ったそうです。

 

 

今回の土日の遊びに出掛けるといった事が、心のどこかで引っ掛っており、メディアで聞いたことのある弊社に相談してみることにしたという。

 

 

 

 

 

 

 

 

調査内容

 

 

旦那さんに事務所にお越しいただき、調査内容・範囲・不倫をしている人たちとの戦い方などを打ち合わせをしました。

 

今回は短期間の週末(金土日)に一度調査を行ない、特に何もなければまた怪しくなった際に改めて依頼する流れにしました。

 

 

 

奥さんの仕事が終わる金曜日夕方より調査開始。

事前に荷造りをしていたのか、マンションに帰宅後には荷物を車に積み込みすぐに出ていった。

その後は、駅近くの有料パーキングに奥さんの車は駐車していた。

 

 

友人を待っているのだろうか、、、

 

とこちらもしばらく様子を伺っていたところ1台の車のクラクション音が聞こえた。

 

それに呼応するように奥さんが車内から出てきてその車の後部座席に荷物を乗せ、助手席に乗り込んだ。

 

 

運転しているのはどうやら若い男性のようだ!

 

 

そのまま熊本インターに向かい、高速に乗って行ったので尾行。

どうやら旅行というのは本当なのかもしれない。

 

 

 

夜9時頃まで車を走らせ、佐賀県の有名温泉街に到着。

 

そのまま宿へ2人でチェックインしていった。

 

その後は2泊しっかり観光を楽しみ、時には手をしっかり繋ぎ合ったり、キスをしたりするなど仲睦まじい様子を見せていた。

 

 

それは不貞やデートをしている、浮気の証拠として決定的な内容でもあった。

 

 

 

 

 

 

 

 

報告、その後の依頼者

 

 

調査内容、旅程を詳細にまとめ旦那さんに報告させていただきました。

 

 

あまり重く捉えず確信もなかった旦那さんは「半分信用していたのに本当にクロだったなんて、、、」と愕然としておりました。

 

 

奥さんにも数々の証拠を伝えたところ、困惑していたが素直に認めたそうです。

 

 

夫婦のすれ違いが増えて、これは結婚している意味があるのかと疑問に感じていたところ例の男性と出会ったとのこと。

申し訳ないがこれを機に離婚をして欲しいと言われました。

 

 

旦那さんはしばらく熟考されていたものの夫婦のすれ違いは自分にも否があると感じ、離婚は承諾することにした。

(双方から慰謝料をもらうことでお互い納得し決着しました。)

 

 

 

 

きっかけはどこから来るかわかりません。
探偵は敷居が高い!

と思われがちですが、 弊社は、電話、LINE、チャットでもご連絡いただけますので安心してください。

 

 

相談員のアドバイスだけでも、お聞きいたたくと方向性が見えてくるかと思います。

大事なのは、

『不倫をしている人たちとの戦い方』

です。

まずは、それをお伝えすることが我々の使命でもあります。

少しでも迷われている方にもとてもおすすめです。

 

 

弊社へのご連絡をお待ちしております。

お気軽にお問い合わせください。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから