専業主婦からのご相談! 八代市の夜景デート編!

八代市

 

今回は、熊本県八代市にお住まいの50代前半の女性からの依頼を紹介致します。

 

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本県内で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談内容

 

結婚して20年以上連れ添ったという今回の奥さん。

旦那さんは昭和的な価値観をもっていました。

女性は家庭に入って家事・育児を完璧にこなしてくれと言われ、奥さんは働いていた職場を退職し専業主婦として数十年頑張ってきました。

 

 

旦那さんは休みの日には仕事のストレス発散としてパチンコに通い帰りは夜中になることもよくありました。

 

たまに家族でレジャーに出掛けることもありましたが、基本出先でのお子さんの世話は奥さんが全てやっていました。

 

やがてお子さんも成人し少しずつ老後にどういったことを趣味にしていこうかと楽しみにしていた矢先、旦那さんから

「別れて欲しい」と言われました。

何故か問いかけても

「一人で気楽に生きて行きたい」

の一点張り、それでは納得できないと喧嘩になりましたが、埒が明かないまま月日が経ちました。

 

 

離婚の話をされてからというものどうも旦那さんの挙動や言動が支離滅裂でおかしいので奥さんは不倫を疑い、探偵事務所に相談し調査を依頼することにしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

調査内容

 

八代市からのご相談ということで、最初のやり取りはお電話にて行ない、本調査前の確認や旦那さんの行動パターンの内容の詰めを行うため、現地にお邪魔致しました。

 

 

パチンコと言ってよく出掛けられるそうなので、まず休日周辺を調べることにしました。しかし数回ほど行動を調査していましたが、ほぼほぼ買い物や外食、パチンコ程度で足が掴めずじまい。

 

 

ならばと平日の職場での動向も追加で行なったところ、数日後職場から旦那さんが40代前半ほどの女性と退勤する姿をとらえられました。

 

2人は1台の車で夜景スポットに足を運び、しばらく滞在したのち車内で熱いキスを交わしていました。

 

 

旦那さんは車内にて一通りの行為が終わったあとは、女性を家へと送り届け、何食わぬ顔で奥さんの待つ家へと帰宅されました。

 

 

 

 

 

 

 

 

報告、その後の依頼者

 

車内での旦那さんの様子なども、しっかり写真及び動画にて収めることができました。

 

 

後日調査結果をまとめ奥さんへと報告。

 

やはり女性の影があったのかと憤慨しておられました。

その後旦那さんにも証拠を突きつけたところ、

「職場の後輩である女性と意気投合し好意を抱いてしまった。奥さんには適当な嘘を付いて離婚し、後輩女性と再婚しようと思っていた。」

とのこと。

 

 

 

相手方の女性も呼び出し、協議を行いました。

旦那さん、後輩女性の双方から慰謝料をもらい旦那さんとは離婚をすることで決着しました。

 

 


弊社(地域密着型探偵 興信所)では、ホームページから電話、LINE、チャットでもご連絡いただけますので安心してください。

※浮気度チェックも無料で診断できます。

 

 

相談員のアドバイスだけでも、お聞きいたたくと方向性が見えてくるかと思います。

浮気している人達との戦い方をお教えいたします。

少し迷われている方にもとてもおすすめです。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから