白昼堂々と大胆行動の夫! 人吉市編

熊本県人吉市

 

今回は、熊本県山鹿市にお住まいの40代前半の女性からの依頼を紹介致します。

 

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談内容

 

 

今回の依頼者である女性は山鹿市内に家を建て、旦那さんとお子さん一人の3人暮らしをしております。

 

不妊治療の末、子宝にも恵まれ育児に奔走していました。

出産後しばらくして夫が度々夜の営みを求めてくるも、日頃の疲れや子どもを授かったことで目的を達したという思いもあり断っていました。

 

悪いとは思いながらも毎回のように夫からの誘いを断り続けていたら次第に求めて来なくなったそう。

それと同時に日常会話もあまりしなくなり、旦那さんの機嫌も常にイライラしているようでした。

 

 

月日が経ち、休日に友人に大事な話があるとランチに誘われた。

ランチをしていると友人から

「言いづらかったけど、旦那さんが若い女性とショッピングモールに入っていくのを見かけた」

と言われた。

 

 

詳しく話を聞くとどうやら旦那さんと疎遠になった頃と同じ数ヶ月前の出来事だったそうです。

 

家で怪しいところがないか調べようとしたのですが、家の中でも常にスマホを持ち歩いている上にナンバーロックも掛かっていたのでライン等の確認をすることができませんでした。

 

素人だけではどうしょうもないと思い、浮気をされ離婚した友人がお世話になったという、弊社に依頼することに決めたそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調査内容

 

まずは奥さんに弊社へお越しいただき、詳しく身の上話をしていただきました。

 

 

調査としては、月に2・3回ほど旦那さんが一人で休日に出掛ける日があるため、そこで何をしているかに焦点をあて調べて行くことに。

 

 

調査当日、旦那さんは一人で家を出て車を走らせ熊本市の方へ向かって行った。

街の手前で車を停めてどうやら誰かを待っている様子でした。

約10分ほど経った頃若い女性が車に近づき乗り込んできました。

 

20代後半〜30代前半だろうか、親しそうな様子でお互い笑みを浮かべながらショッピングセンターへと向かっていった。

 

女性ものの洋服やアクセサリーを買ってあげており、その後モール内で食事を済ませたのち、ラブホテルへ入った。

 

 

4時間後ホテルから出てきて待ち合わせをしていた場所へと女性を送り届けた。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報告、その後の依頼者

 

大胆に日中からショッピングデートやラブホテルに入って行ったので、証拠の写真や動画を鮮明に撮影することができた。

 

 

奥さんに旦那さんの行動をお伝えしたところ、しばらくレスになっていたこともあり、自分にも責任があると思うと遠慮がちに話されており、特に旦那さんを責めたりすることもなく気丈に振る舞っておられました。

 

 

相手方の女性は独身でしたが、妻子持ちの旦那さんとはマッチングアプリで知り合い、奥さんがいるとは知っていながらも付き合っていたそう。

 

旦那さんも奥さんと身体の関係がなく寂しくなりアプリに登録したそうです。

 

奥さんも自分も悪かったと謝り、相手の女性と金輪際別れ示談金を払ってもらい、旦那さんとは離婚したくないそうなので、今後は極力夫婦で良好な関係を改めて築いていくと張り切っておられました。

 

 

 

探偵は敷居が高い!

と思われがちですが、全くそのようなことはありませんのでお気軽にお問い合わせください。

 

また、弊社では、電話、LINE、チャットでもご連絡いただけますので安心してください。

 

相談員のアドバイスだけでも、お聞きいたたくと方向性が見えてくるかと思います。

 

少しでも迷われている方にも、とてもおすすめです。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから