夫が出張中に異変!? 宇城市在住、妻の知られざる夜の現実とは!

宇城市

 

今回は、熊本県宇城市にお住まいの40代後半の男性からの依頼を紹介致します。

 

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談内容


今回依頼者の旦那さんは営業職で本社が熊本にあり支店が全国にある為、月の2/3程は店舗の指導・応援に出張に行っております。

その為自宅を空けることが多く奥さんは娘さんと2人で大半を過ごしていました。

 



元々出張中は業務終了し、夜に奥さんと電話をすることが日課になっていましたが、ここ数ヶ月前から夜に電話しても留守の事が多く、スマホも繋がらない事が増えてきました。

 



娘さんはまだ5年生であった為、夜は自宅にいないはずはないと思い不安に感じておりました。

出張から帰ってきて奥さんに問いただしてみたものの、外に買い出しや、友達と外食に行っていた等と言ってきました。



別に娘とも話をしましたが、奥さんが出掛けることは週に数回はあり、夜は娘1人で過ごす事も最近多かったということでした。

まだそんなに一人で置いておいても良くない年齢なので、奥さんには出来るだけ在宅してもらうように頼んだものの腑に落ちない様子でした。

 



再度2週間ほど出張で不在になるタイミングが来たので、娘に奥さんが夜出かけたらこっそりラインで知らせて欲しいとお願いしました。
すると週に2〜3回ほど夕方から深夜にかけて外出しておりました。

もうこれは女友達ではないだろうとほぼ確信し、ネットで検索しクチコミ評判の多さと質で良さそうであった弊社へ依頼したそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調査内容




旦那さんが出張で長期不在の間のみ、不貞行為を行っている可能性が高いと判断し、出張中の奥さんの行動に絞り合計2週間の調査を実施しました。

 



夕方より自宅付近にて張込みを実施。

娘さんの証言通り、2〜3日に一度程の頻度で外出しておりました。

車で出掛けるケース以外にも、歩いて付近のコンビニまで行き迎えに来てもらうケースも。

 


一部女性友達と遊ぶパターンもありましたが、ほぼ不倫相手である男性と密会し遊んでおりました。



車で出かけた際は、直接男性の自宅に滞在している事が分かった為、証拠を抑えるに至りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


報告、その後の依頼者

 

旦那さんは出張中であったため、状況を先に連絡。

後日、帰宅後証拠類を提出させていただきました。

 



奥さんの現状の行動パターン、男性との不貞行為と言える証拠を多数確認できた為、旦那さんは

「娘もいる中でこの行為は到底許せるはずがない、離婚する」

と怒り心頭。

 


奥さんには離婚請求する事にしました。

それに加え娘さんをないがしろにしてまで、夜間外出していたことから、このまま奥さんに子育てをまかせられる状況ではないと判断しました。

 



裁判では現在の状況と証拠を基に、旦那さんの親権も主張する事にした。

 

 




弊社では、

『浮気されているかもしれない』

『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』

などが無いよう、アドバイスをいたしております。

離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。
もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。

また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。


少しでもお悩みの方、お困りの方は、気に掛かっている方はぜひお問い合わせください。

アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。

また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の調査を行っておりますので、ご安心ください。

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから