服装が派手に! 県外で遊ぶ奥さんの事例! 水俣市編

熊本県水俣市

 

今回は、水俣市にお住まいの20代後半男性からのご相談から調査、報告までをご紹介いたします。

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご相談

 

義母、奥さん(20代後半)、子供(保育園年長)、依頼者(20代後半)の4人家族で、水俣市にお住まい。

依頼者は公務員、奥さんは介護士で生計は2人で行っている。

奥さんは介護士なので、日勤・準夜勤・夜勤があり、シフト表を月はじめくらいには旦那さんに送ってくるそうです。

お休みの日が合えば、家族4人で食事や遊びに行くなど出掛けることもあるそうです。

 

 

怪しいと思ったのは、2ヶ月前。

 

 

仕事(夜勤)の時、普段はズボンで行くのにその日はロングスカートをはいて出掛けたという。

次の日、奥さんの財布の中を見ると、コインパーキングのレシートが入っていたそうです。

 

 

依頼者の目的は、相手がいて不貞があれば離婚したい。

不貞の証拠があれば、慰謝料請求をしたい。

子供の事は、少し考えてから決める、との事。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調査

 

調査は奥さんの夜勤の日。

 

 

普段仕事に行くときの格好や、お休みの日に着る服、靴、バック等々情報をできる限り集めて、見逃しの無いように調査員へ情報を送る。

 

依頼者は、夜勤は20時からで19時20分くらいには自宅を出ると、言っていた。

 

 

白い車でその時間通りに自宅から出てきたのですが、そのまま職場へと向かいその日は、朝まで仕事をしていました。

 

 

 

夜勤2回目、出てくる時間は変わらなかった。

しかし、職場とは違う方向へと向かっていた。

向かった先は、コインパーキング!

駐車して、歩いていく!

近くのスーパーへと入る!

が、足早にエスカレーターへと進み上がって行く。

 

 

スーパーの立体駐車場!

男!

男の車に乗り込んだ!

 

 

 

歩き部隊は急いで自分の車に戻って、スーパー近くで待機していた2台で男の車を追跡。

 

 

 

ゆっくりと南下していき、鹿児島県に入った。

 

 

駐車場へ車を停めて2人で降りてくる。

天文館通本通を手を繋いで歩き、おしゃれな居酒屋に入っていった。

 

2時間後、2人は出てきて駐車場方面へ。

駐車場に着くと、何やら男が電話をしている。

数分後、運転代行が来て2人は車に乗り込み出発。

 

 

 

その後、ラブホテルへと入り朝まで過ごした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

報告と、まとめ

 

対象者と浮気相手は1ヶ月で、数回の不貞行為、デートをし証拠として充分な結果となった。

 

 

依頼者は、調査中に子供の事を一番に考えていた。

やはり、子供の事を想うと、まだ小さいので母親といるのが懸命かと。

 

 

数ヵ月後、奥さんと浮気相手にはしっかりと’お仕置き’をしてあげたという。

 

 

 

皆様も、パートナーに異変があったらまずはご相談を!

 

アドレス、相談、見積りは全て無料となっておりますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

また、弊社では見積り後の、それ以上の請求は行っておりませんのでご安心ください。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

 

 

最後までお付き合いいただきありがとうございました。

ホームページトップへ

 

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから