体育会系スポーツマン! 仕事終わりの事情! 天草市編

熊本県天草市

 

今回は、熊本県天草市にお住まいの30代後半の女性からの依頼を紹介致します。

 

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

ご相談内容

 

旦那さんは会社社長で、財布のひもは緩くお金は自由に使えるそうです。

 

週5回は、とあるスポーツクラブの監督をしており、監督業があるときは22時くらいに帰って来て、スポーツクラブがない日は18時くらいに帰ってくるのが通常ということです。

子供さんは2人おり、高校生と大学生なので手は掛からないそうです。

 

 

ご相談に来られたきっかけは、2ヶ月くらい前からスポーツクラブの監督業がない日も22時くらいに帰ることが増えたことが決め手だということです。

 

 

旦那さんが仕事終わりからの18時~22時まで、何をしているのか知りたくご相談に来られ依頼をされました。

 

また、あと1つ気に掛かる点があるということでお聞きすると、スマホの中に女とのツーショット写真が保存されていたということで、この女と会っているのではないかと疑いを持っておられました。

 

 

 

 

 

 

 

 

調査内容

 

調査はスポーツクラブの監督業がない日。

朝からまっすぐ会社へ向かい、日中は仕事を行っていました。

 

 

 

17時45分、旦那さんは仕事を終え車に乗り込み会社を出られました。

自宅方面へ向かってる車を走らせていましたが、そのまま帰らず通りすぎ自宅から5キロくらい離れた公園の駐車場に入って行きました。

 

 

15分くらいが経過したとき、黒のミニバンが駐車場に入ってきて旦那さんの車の真横に停車。

旦那さんがすぐに降りてきて、ミニバンからは女が降りてきた。

なぜ2人とも降りてくるのか!?

すると、旦那さんの車とミニバンの間で抱き合っている!!!

おーっ!

人目も気にせず、まだ明るいにも関わらずなんと大胆な行動!

キスもしだした!

 

 

 

2分くらいすると、ミニバンの中へ2人で乗り込んで行った。

スモークが厚めに張ってあるのか、中の様子は見えない状況。

その後、室内灯がつき旦那さんが降りてきて手を振ってミニバンの女を送り、旦那さんも自宅方面へと向かっていった。

時刻は21時45分。

スポーツクラブの監督業がない日は女と密会をしていることが判明した。

 

 

 

 

 

 

 

 

報告、その後の依頼者

 

調査当日の映像を一部始終見ていただくと、旦那さんへの怒りが強いようで、自白させるということになりました。

 

 

 

浮気の証拠としては弱く、言い訳をされる可能性は高いこと、不貞を否定してくるだろうということはお伝えし納得されており、慰謝料はいらず、女に会わないと約束させ復縁(元の生活)をしたいとのことでした。

 

 

 

その後、依頼者は日常を取り戻したようで旦那さんは仕事終わりには寄り道せず自宅へ帰ってくるようになったそうです。

 

 

 

 

いろいろな夫婦間の生活があるとは思いますが、今回は稀なケースでした。

自白して仲直りをすることは、かなりレアでほとんどは言い逃れや言い訳、逆ギレをしてきます。

 

 

また、時間が経つと知恵を付け何事もなかったような振る舞いをして、浮気は再発してしまします。

浮気は中毒性が高く、たちの悪い病気のようなものです。

 

 

 

あなたのパートナーに、少しでも変化があり気付いたときはお気軽にお問い合わせくださいね。

 

探偵は敷居が高い!と思われがちですが、

弊社では、電話、LINE、チャットでもご連絡いただけますので安心してください。

 

 

相談員のアドバイスだけでも、お聞きいたたくと方向性が見えてくるかと思います。

 

少し迷われている方にもとてもおすすめです。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

浮気調査の診断は
こちらから