極々普通の家庭のお話! スポーツクラブで出会った男との真実! 宇土市編

熊本県宇土市

 

今回は、熊本県宇土市にお住まいの40代前半の男性からの依頼を紹介致します。

 

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


ご相談内容

 

 

結婚して約15年間、極々普通の家庭を築いてきたつもりでした。子どもを2人もうけ、特に何不自由なく生活できておりました。

奥さんも献身的に支えてくれ、子どもたちとの仲も大変良好でした。

 

 

 

そんな折、旦那さんもそれなりの役職に就き、県外の担当業務も増えて行きました。

子どもたちの学校生活などを鑑みて単身赴任をするように決めたとのこと。

 

 

2ヶ月に1回のペースでは帰省していたのですが、子どもたちは喜んでいるのに奥さんの様子はどことなしか上の空。

そんな短い帰省中も会話もそんなになくスマホをいじることが多かった。

再び今年の春前の帰省でも、「友達と遊んでくる」といい真夜中まで帰ってきませんでした。

 

 

これは怪しいと思い、なんとか単身赴任中の奥さんの行動が気になってしまい、不在中は探偵社に調査をお願いする運びとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

調査内容

 

事前の打ち合わせにて、奥さんの行動や趣味・仕事内容などをお聞きしました。

 

 

 

現在はパートのお仕事を辞められ専業主婦をやられているとのこと、仕事を辞めたのと同時に子どもが学校に行っている時間にて月額制のスポーツクラブに通っているらしい。

 

 

そこのジムには子どものいない平日午前中〜昼間をメインに行っているので、主に平日のその時間帯に調査を行った。

 

 

 

ジムには車で向かうのかと思いきや、自宅近くのコンビニにて誰やら迎えにきた車に乗り込んだ。

運転席の相手は男だ。。。

そのまま2人でスポーツクラブに入って行った。

スポーツクラブから出てきた2人は、その後バイバイ。

 

 

 

そのことを旦那さんに報告したところ、「今度の帰省時にも、もし夜出かけることがあれば調査して欲しい」とのこと。

 

 

帰省して、あえて奥さんに子どもとレジャー出かけるから一人で羽を伸ばしておいでと提案したところ、喜んで出掛ける予定を組んでいたそう。

連絡していただき、その日が調査日となった。

 

 

その日の夕方ごろ例のスポーツクラブの男と会い食事後の夜6時半に男の家に入って行き夜9時半ごろ出てきた。

 

 

 

現場写真や動画を複数収めて資料をまとめたのち、調査内容を旦那さんに提供した。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


報告、その後の依頼者

 

その後の旦那さんですが、奥さんに不貞の証拠を突きつけております。

しかし奥さんは不倫を認めたうえで開き直りました。

平々凡々な生活がつまらなかったそう。

その後離婚は無事成立しました。

 

 

 

奥さんは不倫相手と再婚するため、子どもたちの親権は旦那さんへ。

5月上旬からは奥さんが家から出ていき不倫相手と同棲しております。

 

 

旦那さんは単身赴任を会社に頼み解消してもらい地元で働けるよう配慮してもらったそう。

子ども達と毎日を楽しんで過ごしております。

子ども達自身が母親の過去や過ちを感じないように、日々幸せにできるよう楽しんで生活しているとのこと。

 

 

幸い両親が健在で家も近く協力的なので、何とかなっているところです。

 

現在は弁護士の先生に依頼し、慰謝料や養育費等の問題の対応をして頂いているそうです。

 

 

 


探偵は敷居が高い!

相談しづらいと思われがちですが、 弊社では、電話、LINE、チャットでもご連絡いただけますので安心してください。

 

 

女性相談員のアドバイスだけでも、お聞きいたたくと将来の方向性が見えてくるかと思います。

 

少しでも迷われている方は、お気軽にご連絡ください。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから