熊本県で実際に起こった浮気調査の事例 菊池郡編
今回は、熊本県菊陽町にお住まいの30代前半の女性からの依頼を紹介致します。
ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。
依頼者からのWebへのアップの了承を得ています。
熊本県菊池郡からのご相談
一年程前に、旦那さんの転勤にて熊本の菊陽町に他県より引っ越してきました。
まずは、子どもの幼稚園や環境に慣れるために奥さんは仕事には就かず、子どもと過ごす時間を優先しました。
旦那さんは菊陽町の工場に務めるITの会社員で、主に日勤で働いております。
だいぶ熊本の環境にも夫婦ともに慣れ始めたころから、旦那の行動パターンも少しずつ変化が現れました。
元々休日もパチンコくらいしか外に出ないような旦那さんでしたが、昼夜問わず出かけるように。
「パチンコに行ってくる」とはいうものの、いつもの2〜3時間程で帰ってはこず、時には半日くらいになることも増えてきました。
家でもあまりスマホを触るようなことも無かった旦那さんですが、周りに見えないようにスマホをいじったり、肌見放さず持ち歩くことも多くなりました。
ある時共に寝室にて夫婦で就寝時に夫のスマホを覗ける機会があり、LINEを見たところ女性の名前のような人との、生々しいメッセージのやりとりがありました。
全身に鳥肌が立ちながら、奥さん自身のスマホのカメラでやり取りを記録していきました。
熊本県菊池郡の浮気調査
奥さんはあまり熊本に知り合いなどがいなく、相談相手もいなかったところ、たまたま通りかかった弊社の看板を見つけ、問い合わせをしたという。
悩みはしたもののずっとモヤモヤを抱えながら生活するのは・・と思い、探偵に電話をし記録した写真などを交えながら調査を依頼することに。
平日は真っ直ぐ家に帰って来ているらしいので、旦那さんの週末の行動パターンを追いかけることになりました。
するとパチンコに行くと出ていったはずが、コンビニにて知らない女性と待ち合わせし車で移動。
その日女性とは食事とカラオケのみだったが、別日の調査で日中から堂々とラブホテルに入っていく姿を捉えることができました。
不貞の証拠写真や動画を数点押さえ、後日調査結果を奥さんに報告しました。
奥さんは焦心してはいたものの、今後の裁判などに備え引き続き探偵と話し合いを行いました。
報告と、その後の依頼者
旦那さんにはLINEのやりとりや女性とのラブホテルへの出入りの写真や動画、その他数点の証拠をがあることの事実を伝え、弁護士より内容証明を送り離婚成立後、慰謝料を支払ってもらいました。
個人でスマホにてLINEなどのスクリーンショットを撮ったり、SNS上のやり取りなどを残しておいても実際の裁判では度々証拠不十分になったりすることもあります。
個人である程度証拠を掴むことももちろん大事なのですが、ストーカー行為に触れることもあります。
探偵に調査を依頼し確実な証拠を抑えるのは後々の裁判や話し合いにおいて、とても大きな決定打となり得ます!
弊社では、
『浮気されているかもしれない』
『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』
『一時の感情で後悔したくない』
『条件をもっと考えておけばよかった』
『目的を持って裁判に挑めばよかった』
などが無いよう、アドバイスをいたしております。
離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。
もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。
また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。
少しでもお悩みの方、お困りの方、気に掛かっている方はぜひお問い合わせください。
アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の浮気調査を行っておりますので、ご安心ください。
そして、不倫をしている人たちとの
『戦い方』がありますのでご相談の際に、お伝えいたします。
依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況、ご希望に合ったプランをご提案させていただきます。
熊本で探偵をお探しの方は、弊社までご連絡ください。