最近、様子が変わった妻! 御船町で起こった浮気調査事例

御船町

 

今回は、熊本県御船町にお住まいの40代後半の男性からの依頼を紹介致します。

 

 

ご相談内容、調査内容、報告、その後の依頼者までの実際に熊本で起こった浮気調査の事例をお伝えいたします。

 

 

(依頼者からのWebへのアップの了承を得ています。

 

 

 

 

 

 

 

 

 



ご相談内容

 

旦那さんの家族構成は、成人になる娘さんと奥さんの3人で暮らしています。

 

 



旦那さんは長らく営業の社員として勤めており、奥さんは近所のスーパーでパートとして働いています。

 



奥さんは平均で週4日程度、日中に5時間勤務しており、とても雰囲気の良い職場で社員・パートのみんなが仲良くやれていると喜んで働いておりました。

しかし最近になり働きに行くだけの奥さんが、髪型や服装を気にしている様子や、あまり使って来なかった高価な化粧品を購入したりと少し不審に感じる事がありました。

(元々そんなに厳しい職場ではなくシンプルに準備して出勤しておりました。)

さらにある日、奥さんのの下着が派手な物に変わっていることやアクセサリーも購入していることに気がつき、奥さんの最近の行動から不倫しているのでは、、?と疑い始めました。

 

 


娘に最近お母さんの様子おかしくないか??と聞いても、「職場にイケメン君でも入って来たんじゃない?」と冗談で返されてしまったそう。

 



色々相談して回るのも気が引けたので、どうしようかとネットで解決策を探っていたところ弊社のホームページを見つけ、翌日問い合わせをして、無料相談を受けました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


調査内容

 

旦那さんから恐らく職場が1番怪しいですと受け、まずはシフトを確認。

業務中及び仕事後の行動調査を行うことに。

 



スーパー内で勤務態度を確認していたところ、調査をしてすぐにパート先の一人の男性ととても親しい様子でスキンシップも多くあることがわかりました。


しかし一緒に退勤し仲良く店外に出るまではあるものの、なかなかデートや不貞行為が確認できずにいました。

長期化しそうでしたので、旦那さんから調査を打ち切るか悩んでいると相談もうけたのですが、旦那さんが県外出張で2日間不在のタイミングがありました。

こういう時に不貞行為に出る確率が高いと旦那さんを説得しました。
結果旦那さんの出張の日に、やはりその男性とラブホテルで一夜を過ごし、翌日帰宅していた事が分かりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 


報告、その後の依頼者

 

一足先にLINEにて旦那さんに報告後、出張から帰ってきた際に証拠の写真・動画をご確認いただきました。

 

 


旦那さんはある程度覚悟していたらしく、この後のことを冷静に考えておられました。

奥さんにも証拠の内容を伝え、過ちを認め謝罪してきました。

旦那さんも離婚から慰謝料の流れは思い描いていたものの、娘もいるので決心がつくまでは2人で落ち着いて考えていきたいとおっしゃっておられました。

 



弊社では、

『浮気されているかもしれない』

『離婚する前に浮気調査しておけば、よかった』

などが無いよう、アドバイスをいたしております。

離婚が成立してからでは間に合わないことはたくさんありますので、ご注意してください。
もちろん、中には復縁をされて幸せになられた方もおられます。

また、新しい一歩を踏み出し幸せになられてる方もたくさんおられます。


少しでもお悩みの方、お困りの方は、気に掛かっている方はぜひお問い合わせください。

アドバイス、相談、見積は無料となり、個室での面談もでき、コロナウイルス感染症対策も行っております。

また、土地勘を熟知したメンバーにて九州全域の調査を行っておりますので、ご安心ください。

 

 

依頼者様の状況はひとりひとり違いますので、その状況に合ったプランを提供させていただきます。

ホームページトップへ

 

 

 

浮気調査の診断は
こちらから